




しかし、ウィスプの次に復活させようかななんて思っていたり。 こんにちわ。

契機はBG。
追記に書きますけどね。

わたしはとくに強さを追求はあまりしないのですが、流石に邪魔になるほどだと困りますからね。
昔は、ボスなんてまずいきませんでしたが、最近ではギルドの関係でよくいくようになりました。

ジャクムに行くような友達など皆無で、PC壊れる前までは、大親分って倒せるのかな、とすら思っていたほど。
姉御などまずいかないし、武者とか行き方すら・・・の状態でしたし。

一人で狩る分には雑魚でいいのですが、こういう状況になると、姉御のノックバックがはずれるなどといってたら終ってますし。。。

あと、聖魔の効率になれてしまっている状況なので、ある程度効率だせないと続かなさそうですし。苦笑

なので、並近くまでは強化させたいなと思ってます。
並以上はいりません(死

どうがんばっても、素DEXが109の時点で並以上は難しいものがありますけど。笑

とりあえず、復帰までにやりたいこと。

・TTマスターレベルを20に
・篭手を変える
・手裏剣変える

以上!! (待て

手裏剣変えるなら装備変えろと言われそうですし、実際そのほうがいいだろうと言うことは百も承知ですが、流石にみなさん日ばっかり投げてる中土手裏剣投げていたのではひーろーになれますからね。苦笑

もちろん、大体のボスで間に合えばそれでいいので、数を揃えるつもりはありません。笑
手裏剣は、少しくらいは自力ドロップを考えていますけど。

そして、篭手ですけど、相場わからなくて困ってます。笑
55~56付近くらいのがほしいですね。
ちなみに、種類は何でもつけれますので。笑
ユニコでも補正間に合います^^^

ということで、わかる方相場教えてください。。。


土曜日、久々に廃化。

廃化=レベルはあがるが、ネタはない

07_10_14_01.jpg

朝からあいかさんと二人で姫狩り。

昔は飯の休憩だけで15時間程度はもったものですが、最近調子悪いです。

あまり寝てないから?
将来不安だから?

なんででしょうねぇ。

飯のあと、ちょっと寝ちゃったり、途中休憩数回はさんだり。
しかし、さすがあいかさんです。 最初から最後までいましたし。笑
ほんとうにありがとうですv

しかし、ここまで来ても狩りにあきてないと言うのが末期。

炬燵さんをはじめ、リオさんとかもこのレベルのときらへんにいってました。
レベルあげるのしんどい、と。


・・・


Lv146 50% → Lv148 0% (途中翡翠切れて生墓1回、獲得経験値大体180M)


止まる気がしません。苦笑
まだまだいける。
ふぃあの100Lv手前付近の時のほうがあきらかに遅い。

なんたって99LvまでD子。。。

ということで、ウィスプはMHが9で完成、さらにネタのヒーローインテンションに1、そしてリザレクション+2で3Lv。


そして話になってきがのがBG。
投げたり内装でして、かきみんさんの篭手かりて参加することに。

07_10_14_02.jpg

ということで、黴菌で慣らし。
見事に墓りましたけど。

07_10_14_03.jpg

手裏剣の関係で水風船つけt(ry

しかし、これが原因か、重くて最初に落ちる人が少々。
弓さんも一人落ちたのがいたかったです。

聖魔だと暇なBGですが、投げだと面白いです。
BGAだけですけど。

ここだけは、KBさえできれば弱くても役には立てますからね。
二人にならなりましたけど、わたしのソロ場面は確かなかったはずですが。


しかし、BGBにミスがでるのは早いとこ直さないと。苦笑


 ウィスプ ビショップ Lv148 EXP 0.46%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 楓住民さん
もう148ですか・((( ;゚Д゚)))


 楓住民さん
椛はよくわかりませんが56ユニコなら100m程度でかえるかな?


 リオさん
手裏剣のァバはしょうじきやめたほうがいいよ。。


 ごりらさん
投げをBGB必中まで上げるのには期待します^-^
 
ギルドでBG行くには聖は足りてても押せる投げが足りないですからねー
 
何でも良いから押せる投げの数居れば弓足りなくても越せますし^
 
54コブラなら友特価で売るよ
 
TT20安くなってるし上げやすいかもね
 
手裏剣アバタはBGではつけてて問題ないよ
 
糞重くなるけどね
 
手裏剣は最近土投げてる人少ないって理由はあるかもしんないkど後回しで良いと思う


 携帯のますっぺさん
SD30なので大した問題ではないですが 詐欺られまくって攻撃がドーピングないと3kのらない上雷2セット土11セットしかない 151の投げです はいこん ええと。 54コブラで普通に150Mいきますね。7KPで即売れでしたが。 52コブラで70Mでしたし 55となると やっぱり150~200Mはみた方がいいですね… ビトン コブラが高いのは成功率が低いからですが スカドラ ユニコは原価そのものが高いですから どちらにしてもそれくらいはしますね(^^;) ちなみに今59コブラですが 自作です これ買うと300M下りませんが。。。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
