




それなんてぱくり。  こんにちわ。

流石はネクソンくおりてぃといったところですが、行ってきましたロミジュリ。
詳しくはかけないので、攻略などなどは凛さんのNostalgia・【ロミオとジュリエット】を見てください。

ちなみに、日曜日は模試でした。
記述のほうでして、時間は短め。

物理は思ったほど酷くなかったですが、化学は微妙、そして英語お陀仏。
数学も微妙。 中間点狙いになりそうです。

数学、完全に力押しになっちゃって、最後までいかなかった問題が多すぎです。苦笑


タイトルどおり。

PT集めるのにクロウしましたね。笑

07_10_15_01.jpg

ちなみに、大まかに概要書いておきますと

人数 71Lv~85Lvまでの4人PT
場所 マガティア:アルガノドorジェミニスト協会隠しマップ
必須 テレポ使える魔法使い+ジャンプ118以上の人 (ヘイストあれば一発)

消費に関してですが、聖魔がいればさほど赤くありません。
聖魔はまず黒いです。

聖魔がいあい場合、投げ賊は問題なし。 ライフドレインありますし。
氷魔、クルセ、弩は氷結使えれば大分楽。
ですが、斬りやナイト、Dナイトなど、接近職は結構厳しいです。
ボスの被ダメは1100程度。 PGありでですが。

しかし、雑魚敵の沸きがよすぎるため、こっちのほうが赤かったりします。
上のSSみてもわかるかと思います。

07_10_15_03.jpg

ジュリエット側のボス。
基本的にロリオmissロミオとジュリエット側でやることは同じだそうです。
ただ、最後のボスが少しかわるらしい。

倒すと薬ドロップします。
ボスみたいにいっぱいでて吹きましたけど、数がどれも1個とかその次元。笑

それでも、売れば高めの薬も落とすので、平等にわけましょう。
ちなみに、経験値効率はそこまで悪くないです。


07_10_15_02.jpg



 HeroicKnight ナイト Lv 79 EXP 約17%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
お久しぶりです_(._.)_
なんかものすごいボスがいる・・・w
え~、
最近いそがしくてROMっておりましたが、
だ一部高校にもなれ、時間が取れるようになったので
今度からもちょこちょこ拝見させていただきます♪

ではでは





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
