




久々のお墓ラッシュ。  でもたまにはいいのかな。 こんにちわ。


・・・

あの、いつものことじゃんという突っ込みはご遠慮ください。。。

今日は帰ってきてから之更新。
今日もなんかあって五時間で、学校早かったのです。


前回と前々回はSSあったのに、またとりわすれ。

DTは偶然みつけた忍頭。
サクチケタイムからは姫。

07_10_14_01.jpg

SSないので、つかいまわします(死
今回はエルさんと。

このレベルになっても、一日50%稼ぐあたりが聖魔せこいと言われる理由。


十時から、あのさんのビシャクエの手伝い。
あのさん、戦士職制覇でもねらってるんでしょうかね。笑

その後、かきみんさんから誘われたジャクム・・・だったのですが、レミュエルだかだれだかに封鎖されてあぼん。

そのときは一緒に行く予定だったあいかさんとリオさんとで散々愚痴ってましたが。 (というより、リオさんかなりとわたしが少々。)

まず、12時開始で、集合は11:45。
しかし、時間通り集まっていた人といったら、数人。

12時なってもまだ余裕でそろってないという。

2PTで、かきみんさんが組んだPTは弓さん以外は揃ってましたけど、向こうのPT二人くらいしかいなかったらしい。(リオさん談)

事前に祭壇に入ってる人もいなく、集合すらまともにできていない。
愚痴る理由もわからずではありません。

というか、わたしも愚痴ってましたし・・・。


しかし、これが思わぬ幸運を・・。笑


ジャクムが封鎖されずにやっていた場合、寝ていた時間は二時くらいでしょうね。
しかし、封鎖のおかげで12:30には就寝。

なので、朝5:15くらいにおきまして。
ここで思いついたのが・・・・


07_10_16_01.jpg


金魚すくい。
お祭りも一人でという、なんか少しリアと重なる・・・ げふn。

なんでもありませぬ。

最初、1chで右沸きを発見。
しかし、右は被ダメ高いですし・・・ ということで、左を一応探してみることに。
確かに、左だとシャープ出る可能性があるという理由もあったことは素直に認めておきます。

ch忘れたけど、後半chで発見。

しかし、左には思わぬ弱点が。

スキルカット。
PTだとあまり気にしてなかったのですが、ソロだとなぜかよく死ぬ。

MH硬直中にカット→は○いこうせん



スキルカット→うにうに

などなど。

"など"というより、二回死んだ時点で人きましたのでとられましたので、これ以上死んでない。笑

で、1ch戻るとまだ人いなくて。笑
流石は右です。 遠距離職じゃソロ不可能ですからね。笑

しかし、右でもなんだかんだで三回死んでます。笑

回復ミスが二回、調子のってインフィ状態で接触状態で戦ったらまれにくるスキルカットで一回。

翡翠ないので、機能稼いだ経験値約70M中約30Mあぼん。
しかしまあ、集中すれば右は墓なしでいけるはず。

しかし、魔法無効がきついです。
頻度高すぎる・・・。

幸い、右沸きは一番左にいってしまえば安置になるので、無駄に消費はしませんが・・・。

1時間近くかかったのかな。 その辺で撃破。
うまくやればもっと早いでしょうね。

で、倒したとき、みたところマスタリーブック二つドロップ。
あと薬とミニチュア。

一つはいつものモンスターマグネット。
もう一つが奥に隠れた+消費満杯。

アイテム欄みて、あれ、マスタリー1個じゃん、みたいな。

で、右によって、
これ以上アイテム(以下略
となって、モンマグすてて、拾ってみる。

アイテムを得ました。(マスタリーブック[....

そこまでは誰でもわかるからっ!(笑

で、結論はというと、

07_10_16_02.jpg

フェイク30でした。
経験値30Mの代償ですけど、これならいいでしょう。笑
というより、よくザクでもDTでもないのにでましたね・・・。笑


早起きの利点は、そのあとの学校でも健在。
一時間目の数学の後半以外は起きてました^

それでも寝たのかという突っ込みは(以下略


 ウィスプ ビショップ Lv148 EXP 約24%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kotatuさん
幾ら4次で強くなったとしても、ソロ魚は・・・。笑
間違いなくMだと断定出来ました。本当にry

あー、後値段知らないけどフェイク30おめでとう。


 ますっぺさん
feiku かぁ・・・・ ちょっとほしいかもwww
まぁ30mくらいかな おめっと^^


 リオさん
マスタリーは20が下がってきて
30が上がってきてるから
フクロウで検索してみるといいかもね(・∀・`)

りぉさんの金魚は10~20分程度かな
物理の頻度で大分かわる゚(ノД`゚)゚。

次のお祭りは
一緒に行ってあげてもいいんだからっ!。。//


 ますっぺさん
なんかツンデレさんがいますね・・・・
メンテ長いし暇なので書き込み。
フェイク20下がってもまだ60mはする予感です・・・
たかいんだよくそ・・・・
というよりも升タリーでTT30だけないのは仕様ですかねあれ。 エルエル最強説覆せないじゃないですか・・・ いやもうね MH20とTT30とSE30やられるとね。 後殴りで山もってかれますからね・・・ 五分とかもうなんのハンデにもならない。むしろ10分でやっとハンデ。それでもかてません。
まぁ弓が対抗できるか微妙ってところですか・・・
H/Kともかくウィスプの速さはおかしい。 自重!!!!(ぁ


 卍白光さん
金魚接触しつづけるとスキル解除くるy
右わきの場合接触5秒ほどしたらこう確立で解除 アボンってなるy;;;





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
