




今度は投げです。 こんにちわ。

朝更新。
今日は講習ないので、早めに帰れるはずです。

さて、登校まで時間ないので手早く。


昨日は講習でIN送れて、なので忍頭に。

ギルドの氷魔さんと一緒に買ってました。
すると、氷魔さん日だしましたね。

以前、くらいさんもわたしと狩ってるときに雷だしましたし・・・。
どうもわたしと狩ると相方さんは手裏剣でやすいようです^^^

10時以降は、少々クエスト。
フィアでもサビトラマの忍頭クエ終らせ、ウィスプで暗号クエストもおわらせて。
暗号クエ、知力全身30でした。
おにぎりじゃないだけいいか。

あとは、タイトルどおり。

07_10_18_01.jpg

→二回、←二回でした。

→一回は横さんいまして、まあMPKどこまで避けれるか実験でいったのが最初だったりします。

結果言うと、チャット見てる間に殺されました^^^

山さんに協力してもらって、撃破後FJのタイミング調査してみました。
案外遅れてもなんとかなるものですね。 ロアなら。
しかしセングは早い・・・。  これはかわすのきついかもしれない。

少なくても、白さんのジェネボムは交わすの簡単そうです。 ジェネ発動遅いし・・・。

やっぱ最強はセングでしょうか。
待機時間あるので使いにくいですけどね。笑


 ウィスプ ビショップ Lv148 EXP 約40%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりらさん
爆弾は沸いたら逃げて自分で爆発させるか壊すのが一番だと思うよ
 
まぁ、スラッシャーとかでMPKしてくることもあるしね……


 ますっぺさん
というか ずっとじゃんぷしてたら大抵避けられますよ。。。。 むしろMPKのためにセングしてるんじゃなくてMPKはついででしょう・・・・


 リオさん
対人戦は俺の得意分野(ry

セングよかったね ミス でw
まぁ680秒待機だから
使いどころとしては
終わり間際にボムを残しておいて
ギリギリで使って巻き込めばいいかな





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
