




一応複数形ですが。  こんにちわ。

酷かったです。
生墓7回、40%くらい飛んでます。
140M近くなので、56M近く・・・・。

その状態で
18% → 68%
墓の分含めると、90%、130M↑の経験値稼いだことになりますね。 午前中学校だったのに。


そんな廃化Dayを振り返る。

前半DTあたりにワルメンよばれて、まずドジって烏賊で墓。
あと、リオさんがワルメン回ってるときに、偶然見つけた鮫狩って、スキルカットで二回墓。

ちなみに、1:30くらいにINして前半DTまで空白。苦笑
記憶力やばいかも・・・。

あ、思い出した、リオさんと姫狩ってたんだったかな。
そして、睡魔に襲われた中、誰かに武者呼ばれて、姫開放してリオさんと行ったはず。

前半DT後、また姫いって、最初ソロ、すぐまわってきたエルさん捕まえて、飯後、エルさん離脱して、火幻さん捕まえて。

姫で墓3つ。
なんか4つ合った気がしないでもないけど、そこは気にしない。。。。

火幻さんが落ちて、ピカチューゲットだぜ!山さん捕まえて。

12時からはまたBG。

また回線があれでしたけど、今回はなんとか耐えました。
最後までいって、6%くらいあがって、最後大親分で墓って±0。

大親分で青嵐さんがソロいきましたが、あえなく撃沈。。

とまあ、こんなとこでしょうか。


 ウィスプ ビショップ Lv149 EXP 68.69%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 携帯のますっぺさん
ウィスプのレベルが上がってないのに吹いてしまった。 これも GG1059から1083への異常アップのお陰(Miss) まああれはもうウイルスレベルです。 常駐プログラム 一つ増えてるし 妙な重さがあります。 メモリ監視が強化されたようで あの調子ではチートも出来ないでしょうね… まあ外人がやる気だせば瞬殺されるんですけどね。 まあそんな感じ


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 フィアさん
非公開コメント右の最新コメントにでないので完全に気づいてませんでした;;

匿名さん>
よくわからないですね;
とりあえず、十時キーに移動をいれてるならはずしてみてはどうでしょう。
十時キーはJoyToKeyで設定しなくてもメイポで勝手に拾ってくれるので、十時キーのとこあけとくともしかしたら。

ちなみに、わたしもたまに十時キーでポータルはいれなくなることありますが、いつの間にか治ってて、対処法わからないのですorz





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
