




おひさです。 こんにちわ。

また月曜日が始まりましたね。
今週は、月火金が講習はいってますが、水は確か午前授業だった気が。笑

というわけで、今日は講習。
現代文だったかな。


日曜日。

朝はイベントで7:00~8:30までドロップ二倍、要はただのDT。

6時にINしましたが、そのときには残骨は満席だったそうな。(エルさん談
姫もあいてなくて、しょうがなく裏通り2で蜜集めてました。

蜜が50集まって、飯いって、MV兜200集めて。

ぁ、ちなみに

07_10_22_01.png

初めてですね、こんな大金。
倉庫に預けているものに突っ込まないでくださいね。

ということで、185Mのかに兜さん購入。

というのが7時前の流れ。

MV集め終ったあと、墓りまして、姫まわって、空いてなくて。

そして残骨まわって、余裕で空いてなくて、死骨で狩ってたら、凛さんが姫見つけたそうで。

とある計画のため、凛さん譲ってくれまして、狩りだすと・・・


エルテア:奇跡的に見つけた骨に聖魔募集


。。。


凛さんといい、エルさんといい、なんでわたしが回った数分後に空き見つけるの。。。。


ということで、骨にお邪魔して。

なんとなんと、ここで6回くらい墓。
しかし、なんとなんと(黙)しゃもさんが翡翠を(無償で)送ってくれていて助かりました;;;

来月なんか返します;;

そして、99.91%くらいで離脱、右の大きな巣で99.98%まで上げて、帰還。

その後、装備氷菓に移して、氷菓で忍頭。

氷久々でちょっと楽しかったり。笑

ドロップなんてなかったですが。苦笑


そしてー・・・3時から、ひさしぶりの炬燵さん登場。笑

07_10_22_02.png 150♪

HB&ロアでHP削ってもらったのをヒールして150♪
ちなみに、炬燵さんにヒールして150になった人物は過去にもう一人います。笑

07_10_22_03.png

みなさんありがとうです^

ちなみに、炬燵さんにはINする前に送りつけておきました。
何か叫びたいでしょうから、凛さんに言われたとおりハート拡声器を。笑


メモと一緒に送りつけた拡声器、しかし一緒に送りつけたのはそれだけではありません。

流石に本人もちゃんと気づいてくれていてよかったですが(流石に気づいていなかったらこっちも困った)。
とりあえず、プレミアムチケット無理やり送りつけて、一番苦労しそうだった切りだしをこれで済ませると言う強引な策を。

クエスト、わたしもさっぱりだったので、じゃわりみかわりみさんにも手伝ってもらって、炬燵さんのクエストクリア。

その後、いろいろわからなくてだらだらでしたけど、炬燵さんにその場で合いに来ていた人+炬燵さんの友達数人で式開始。

わたしの友達はあえて呼んでいません。 人数多そうなので・・・。

07_10_22_04.png

下来て初めてわかりましたが、こうなってるんですね、ここ。

07_10_22_05.png

F3希望の嵐がありましたけど、ここは空気読めません!

07_10_22_06.png

きいなさんブメステで消えてます。

式終ったあと、雑談タイム。
そして、数人抜けてから、場所変えて・・・

07_10_22_07.png

こんなことや、他に・・・・

しゃべってただけですね;;

07_10_22_08.png


最後、

07_10_22_09.png

落ちる寸前に上げたんですが、寸前過ぎて本人気づいてないかもしれない・・・。
ということで、のせておきます^^

こうして、一ヶ月に一度の大イベント終了。
次は何しようかな♪


その後、氷菓で裏通り。

かに兜の隆盛化ですが、長の友達にたのもうかなと思ってますが、普通メルでコスト要求してくるのが一般的ですけど、その人クエ品多めにすることでメル0でやってくれるそうで。

蜜と兜書適当に多めに、といわれまして、数指定してくれないと困るわたしがいましたが、とりあえず長の言っただいたい30個くらいあればいいんじゃない?ということでそのくらい集めることに。

後半の4倍も使って31個になって、その後デンデンにいって(沸きいいとこ探すの苦労した)、兜書一枚だけドロップ。

後半DT終ったあと、その人落ちたようで、まだ隆盛化はしてませんけどね。笑

かわりに、

07_10_22_10.png

55Mでこんなの購入。

どっからメルでてきたの、って突っ込まれるとですね、まず大分前のワルメンででていたフェイク30の売り上げを4人で分けた17M、そしてエルフに出していた書結構うれて、さらに朝裏通りで攻手30でましたし、あととなかいさんが忍スト20狩ってくれたりで。

おかげで所持金やばいのですがね。笑

10時半くらいから、エルさんとその彼女さんと閉鉱に。

そんなとこでしょうか。


 ウィスプ ビショップ Lv150 EXP 0.85%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ローイさん
とりあえず結婚オメデトウです

まちがってたらすいませんが、ウィスプ等のキャラ名ってドラゴンラージャからとったものですか?


 携帯のますっぺさん
リング目当ての結婚乙(Miss)おめ あれだ。 投げでやらないとあんまり意味ない気がするのは俺だけか?(リング目当てならね)


 kotatuさん
とりあえず、先ずはヒール150おめでとう。笑

そしてそして、結婚お疲れ様ー。
しかし、何故 俺を相手にしたのが不思議だなあ・・・
ネタと言えども、ETCとか集めるの面倒だったと思う。

ま、んな事より 人気度上げてもらったのに気付かなくてさーせん
時間ぎりぎりまで粘っていた上にタイミングが絶妙すぎて分からなかった。笑
来月も遊びまくりましょう(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


 mDICKmさん
ひさしぶりのコメです(笑) まずは150レベおめでとうございます^^ たしかフィアサンがウィスプ再開したときはLV同じ110台だったようなきがしますが・・・もう22LV差です 早すぎる・・・orz
後は結婚おめでとうございます ^^ 自分はやって みたくても相手がいないので・・・;;
まぁこんな自分でサバもちがいますがこれからもヨロシクおねがいしますm(_ _)m 


 リオさん
結婚ヽ(〃'▽'〃)ノ♪オメデト♪

ぁれだよね 俺もいつしかHP削った記憶が(ry





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
