




誰だって、ほんとにつらくなる時はあるものです。 こんにちわ。

昨日、講習ある予定でしたが、水曜日に延期。
水曜日午前授業だったのにね。笑 おかげでいつもとあんま変わらなくなったよ。苦笑


昨日、露店でホリチャ20が売ってたそうです。 300Mで。
グリフォンから、めったに出ないものですから、高いのです。

リオさんがほしがっていて、長としゃもさんが金提供して、買おうと言うときに店閉まったそうな。

リオさんがグリまわって、なんとなんとホリチャ20自力ドロップして・・・


失敗


ちなみに、このときわたしは謎の強制再起くらってました。

そして、また売られたのかわかりませんが、280Mで今度は買ったそうで・・・・


失敗


ちなみに、このときわたしは飯放置。

なので、状況は詳しくはわかりませんが、70%のマスタリーで二連失敗、借金まみれになっちゃったそうで。

わたしはまだ、こんな正念場迎えたことはないですが、なんとか乗り越えてほしいです。
その先の未来を信じて。


それにしても、リオさんがリアマネ投下で借金返すって言ったとき、それなら俺への借金帳消しねって言ったしゃもさんがかっこよかった。
さすが大人は違いますね・・・。


そんなリオさんの最悪な一日の、わたしの記録はと言うと・・

まず氷菓で忍頭。
DT1時間、ザク1時間含む3時間狩って・・・

装備0、日手裏0どころか木手裏すらでないという快挙を成し遂げました。

ちなみに、墓4つくらいだして、しゃもさんからもらった翡翠はめでたく終了しましt(ry


このへんで強制再起くらってて、戻ってから明で忍頭のまきものクエ。
ついでに明がもってたソウルベアのETCなど氷菓におくって、なぜかやっていなかったジェイさんのクエスト。

なんと知力全身30と体力鎧下30いただきました。

なんか運いい? なんて思って、続きやりたくなって、ウィスプでデスマリ系狩って、ついでにSDT時計買ってました。 暗号クエのため。

そしたら・・・

07_10_23_01.jpg

こんなのドロップ。笑

SDT終ったあと、長の友達に隆盛化してもらって、

07_10_23_02.jpg

そのあとでギルクエに。

二回やりました。
一回目はクリア、二回目は6人でやって、れんかさんがお風呂いってくるとかいって、最小化なのか、落ちて終了しました。

ネクロ、案外食らいますね。
HP装備全部もってけばよかったです。

07_10_23_03.jpg

不運は続く。 がんばれリオさん!


ギルクエのあと、ジェイさんの続きやりまして・・・

さくらちゃんからは、幸運盾30。
そして、ご機嫌なジェイさんからは攻撃手袋30いただいちゃいまして・・・。

神社の巫女様は機嫌悪くて、花菜でやったらおにぎりでしたけどね。苦笑

その後、フィアのHP鎧の製作に。

フリマでよさそうな媒介と書買って。
下12枚上8枚書撃ってるところがあって、全部大人買いしたりと。笑

17Mくらいあったのが、500kくらいになりましt^

結果、鎧下は一つしか媒介が泣く(また間違えて♂用の一個かってた。。。。)、上は大量。

まず下から。

バスタオルに捨て書防御30%。

二連しました;;;

30%二連とか・・・。

ウィスプから書いろいろとってきて、次30やったら失敗でして、そのままピラティトスカートにジェイさんからいただいた30%投下。

成功^^

あとは、70%ぺたぺた、途中捨て書使って、30%またやどったりとか。

一枚失敗しましたが、

07_10_23_04.jpg

上出来です^^

上はと言うと、最初ミストに70やりまくって、3か4枚目に闇。
次ルティードに70%連打、4枚目成功後に捨て書70%使ったら(もう一個あった、DEX0のピラティトに下HP70)一発で闇ってちょっとひやっとした。笑

07_10_23_05.jpg

上は基本LUKなので、これだけあれば十分。

これで、鎧上、HPもLUKもDEX2なので、下と会わせるとDEX3過多。
振りなおし発動かもですね。

これで装備は揃ったことに。
あとは手裏剣だけです。

それにしても、HP書あまりまくった。笑


 氷菓迅雷 アークメイジ Lv127 EXP 約35%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
泣いちゃう。。。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
