




昨日はINしてペットのクエ終わらせてきましたw

7_16_01.jpg


この時の親密度+10でペットがレベうp(笑) 12Lvですw

そしてルディ移動して落ちw


今日は黴菌へ~

数分後・・・


友達から姫に誘われましたw

7_16_02.jpg


7_16_03.jpg


7_16_04.jpg


Dナイ、ハーミット×2(私も含む)、弓、氷魔、聖魔の6人PTでした HB最高ですね・・・聖魔もいて全然死にません(笑)
そして・・・

7_16_05.jpg 107♪

スキルはFJに3つw 9Lvと中途半端にあげてたので4の倍数にしておきましたw 次はシャドーウェブMAXにしますw 113Lvで完成ですね・・・

そして・・・

7_16_06.jpg


お約束の^^ HB切れ+聖魔さん墓 で自分も・・・w
(↑これだとあたかも自分には責任ない見たいな書き方ですね・・・)

その後みんな寝落ち(?)で(1人は別みたいですが・・・)1人になり、即墓落として姫は終了w

親分いってみましたが・・・
操作ミスで接触死w

まあ暇になり・・・友達の手伝いにw

7_16_07.jpg


聖魔ということもありここで・・・w

67レベだったのでその後に・・・

7_16_08.jpg


久しぶりに来ましたねw

まあ最近姫でつかれていたのでいい休憩ですw

ご飯食べてからは・・・

7_16_09.jpg


黴菌へw
拡声器でPT募集とのことで応募しますがね・・・

始まった後すぐ・・・外出とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


父と一緒に学校へ
用件は自転車の改修&修理ですw まあ壊れてる以上は車で回収とのことなので父と一緒にw


んで・・・





自転車撤去されてました




まあいいですけどね

改修して修理したとこでまた壊れるだけでしょうし・・・

ということで買うことに・・・

自転車屋で・・・


どんなのがいいと聞かれたので・・・

とりあえず頑丈なものと答えましたw

んで色はどうでもいいと言っていたので・・・


紹介された自転車の色・・・








ま、外見は気にしない気にしない(笑)

定価がなんと¥35,000とぼったくり価格ですが・・・
傷が少々ついてる&誰も買わないとのことで処分価格¥2,5000でした(笑) さらに鍵つきでw(自転車に最初からついてる鍵じゃなくて売り物の鍵ね^^)

売り方にちょっと笑ってしまいましたねw

「こういう色の自転車は盗難されにくい」とか
いいのか悪いのか・・・(笑)

ま、買ってきて帰りについでなのでコンビニでウェブマと・・・

今私の学校の一部の生徒(数学の上級クラスの人)の間で話題になってる『大満足みかん』というのを買ってきましたw
なぜ話題なのか・・・それは先生が授業中の雑談で紹介したからですねw
量が多めで食べると大満足、らしいです(笑) たしかに多い・・・w
まあ果物は好きなのでいいですけどw しかし量が多い分値段も少々高めの179円です

ではこの辺でw

 フィア ハーミット Lv107 EXP 約41.00% (不明w)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
