




もう来てるのかな。 こんにちわ。

昨日は三時間+講習。
それでもいつもより1時間くらい早く終了。

講習は現代文。
評論でしたが、34/50だったかな。 漢字全問正解したの久しぶり^


昨日も氷菓で忍頭へ。

07_10_24_01.jpg

使いまわしでごめんなさい;;;

しかし、こっちは使いまわしません。

07_10_25_01.jpg

またもや日ドロップ@@;
左上がマスタリーじゃないから、昨日とは違う画像ですよ?笑

あとは見せうり装備3つくらいでしたから、若干中途半端かもですけど、それでもでただけましです。
連日ドロップということだけでも幸運ってとらえていいでしょうね。

その後、防衛本部の闇クリくえやって幸運全身10%という微妙品、シィルで暗号クエで二番目にいらない防御全身30というなんとも言えない結果でしたけど。


朝、フィアの唯一のこっていたアバ、ゼリーキャップと透明篭手がお亡くなりにっているので、流石にかに兜露出はつらいものがありまして(笑)、今日はウィスプでグリフォン周り。

2体ほど買ってさんかしょー。


どうでもいいのですが、イヤホン壊れました。
まったく音聞こえません。

以前から、右片方はすでに聞こえなくて、左だけだったのですが、ついに両側聞こえなくなりましたね。
正直つらいです。
音ないと眠くなったり、グリフォンとかだと操作にも影響ありますし。

今日講習ないから、帰り際にどっかでかってこようかな・・・。


 氷菓迅雷 アークメイジ Lv127 EXP 42.44%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 携帯のますっぺさん
なぜ無理に イヤホンでやってるの… 難聴の原因なるべ?


 フィアさん
簡単な理由。
このPC、リビングの隣の部屋にあって、しかもドアとか扉とか、要するにさえぎるもの何もないから普通に音出したら丸聞こえになるんです。

だから周りに音漏れないようにイヤホンでやってるんですよ。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
