




矛盾? でもそんなの関係ねぇ!  こんにちわ。

イヤホンの件、確かに不幸だったのですが、これをきっかけにして来月の小遣い前借できまして、イヤホン買って、Pもいれてきました。

なので、予定より早いですが、フィア復帰です。

禄移動お願い・・・と言いたいのですが・・・。


友禄最大数たりない・・・。


困ったものです。


あと、もうすぐ60kHitですね。
切り番何にしよう。
といっても、大体の場合は椛の人じゃなかったり、なんだりということが多いのですがね。笑

とりあえず、候補としては
①粗悪ブルマリ+108 ②粗悪メトス+88 ③シャドー上(♀)HP+105UG0
さて戦士用がなにもありませんどうしましょう。苦笑
弩使いの方も使えるものないですね。  まあこのくらいしかないので、切り番取った方ほしいやつの番号もついでに書いといてくださいな。笑
ただ、シャドー露店に出してた気がなので、売れてたらごめんなさい(死


久々にフィアで狩りましたね。
まず前半DTはけちな羊おんらいん!

07_10_26_01.jpg

こっちのマップは隣の動物の谷よりは地形的に狩りやすいのですが、欠点が一つ。

07_10_26_02.jpg

この子の攻撃でよく虚弱状態になるんですよね。

一体一なら二発で終るのでいいのですが、群れになってると複数タゲとってしまって・・・。

当然何も出ないまま終わり。


続いて言ったのは骨竜。
死んだ方ですけどね^

07_10_26_03.jpg

出たものはといいますとですね、

なんかの装備1、短剣60、墓×5。

墓5回のうち3回は5%満たない間でしたが、2回は-5%です。

しかし、聖魔の効率なれすぎたせいか・・・。
死んでばかりかもしれませんが、どうも150の聖魔と経験値%の上昇スピードあんまかわんないきがしてなりません。

エンレイだけで骨かってるようなものですからね。

10時過ぎた後、一回武者にいってから、なんとなく黴菌に。

07_10_26_04.jpg

装備揃った時点で、二発耐えれるようになったのでかなり楽ですね。
ほんとにぽんぽん狩れてます。  アヴェもつよくなったなぁ。笑

その後、サラさんが挙式するようで。

07_10_26_05.jpg

わたしと炬燵さんの時以上のだらだらぶりを発揮してくれました。笑
が、わたしたちのようにKYではない。笑

07_10_26_06.jpg

終ったあとに気づいたのですが・・・。

07_10_26_07.jpg

おかしいですよね。
ATK+20されたら最大攻撃力は2800超えるはずですから。
というより、魔力みたらはやいですよね。  +8って。

おそらくシンプルの設定なんじゃないのかな、なんて。
多分設定ミスでしょう。

落ち際にグリまわったら、なんと同業者いなくて、2体くらい狩れました。
当然参加賞ですけどね。笑

朝は同業いて狩れませんでしたが、変わりにレッド二体。

07_10_26_08.jpg

レッドもグリも、敵の攻撃案外かわせるものですね。
ある程度距離をとって、攻撃されたときちょうどバックジャンプしていればかわせれます。

攻撃の間隔は大体一定なので、タイミング読んでバックジャンプしてれば結構かわせたり。
これで、グリでは二回目のシャドパ時間切れまで耐えましたよ。笑


 フィア ナイトロード Lv129 EXP 約10%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 りゅりゅさん
りゅりゅです~
プロフ作ったんで見てください!

http://pr.cgiboy.com/05167894/


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 メニィだょさん
(=゚ω゚)ノ
んまぁ~だらだらぶりゎ・・ねw(ノ∀`)ペチ
そんなことより何やら随分めんどくさそうなことを勉強してるんだねぇ・・・(゚д゚;)
みただけでクラ・・っときた読むのをやめたさぁ~・・・(ぁ
問題ゎ序の口レベルなのヵ高レベル問題なのヵ知らないけどwんまぁ~がんばw( ´∀`)
てヵ、そのレベルだと6、6m集めて13%なのヵwΣ(゚口゚;
ドンダヶ・・・・
δ(´∀`;)の今のレベルならそれで一気に3次になるゎ|ω・)
投げ・・・強いねwやっぱり|ω・)少し懐かしかったヵも( ´∀`)
てヵw4次キャラゎ全部強いのヵw(;´∀`)


 フィアさん
非公開さん>
わたしがブログで流している曲はすべて500kb以下で普通にアップロードしているので・・・(鳥の詩もMIDI形式)
要領オーバーはわかりません。。。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
