




ほんとにはかない命ですね。 こんいちわ。

ごじきにしない。
翡翠、30個機能あって、現在13...

やばいです(泣


珍しく土日休まず更新。
しかし今日はこれから模試。 今日も ですね。
あと1分でかかないt(ry

というより、最初ここまで書いて、消されt;;;;


朝姫相手なかったのでいろいろまわってました。

まず忍頭。

07_10_28_01.jpg

骨よりは死ににくいし、薬もほぼいらなくていいですね。
それでも、一発はでかいので、たまに死ぬ・・・。

効率は自給10%ちょっと上って当たり。

07_10_28_02.jpg

黴菌。
普通にし煮ませんね。
HP強化できてから、二発耐えれますし。

効率は8%/hくらい。


07_10_28_03.jpg

その後、エルさんが沸かせた金魚。

しかし、フィアの下の位置にあるうにの爆発範囲が、今のエルさんの位置まであるなんて広すぎますよね。
二回MPKしたなんて絶対に内緒です。。。
ちなみに、二回とも二人巻き込まれましたが、わたしは一回ミスでしt;;

07_10_28_04.jpg

模試後黴菌にて。

その後、
07_10_28_05.jpg

骨に。
いろいろ事情なのでそこは割愛。
ちなみにダメージおかしいのはシャープのせい。

07_10_28_06.jpg

一応10kはでました。

大分勝って、死にまくりつつ130に。


その後は

07_10_28_07.jpg

後半DT羊。 コブラ標準でました。

次、

07_10_28_08.jpg

シィルへ。
忍頭の巻物クエストやりたいだけですが。

07_10_28_09.jpg 89♪

なんでフィアの130がないのにシィルの89だけあるのかという突っ込みはしないでください。

07_10_28_10.jpg

最後、グリ回って終り。


時間やばいwww


 フィア ナイトロード Lv130 EXP 8.19%
 シィル マスターシーフ Lv89 EXP 17.79%




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 紗藻慈さん
ねこみみフィアs萌え♪ぁ
模試お疲れ様^^
たまには一緒に狩ろうと思いつつもソロに走ってしまうのは俺が小心なせぃだなきっと。。
また機会あれば一緒に狩ろうねー♪





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
