




誤字変換。  こんにちわ。

日曜日模試でした。
記述のほうで、開始は遅かったです。

最初物理。
Ⅰの範囲はなんとかくらいついたけど、Ⅱの範囲なるとぼろぼろ。
少しは勉強しないとなぁ・・・。

次化学。
化学はぜんぜん勉強してないのになかなかいった。
あってるかは別として、結構書いたな・・。

昼食はさんで英語。
センターばっかりやってるから、記述なんか下手になった?
あんまりできてない・・・。 というより、眠くてねむくt(ry

最後数学。
一部最後の小問題だけとけてないとこありますが、そこそこ。
しかし、最後の選択で図形選んだんですが、凄く面倒なことしてたり。
もう一本関係式作らないといけないのを忘れて、無駄に陰関数の微分やってたり。
しかも終りきる前に時間切れましたし。

なんか、今回の数学は力押しが多かったです;


メイポー。
朝は行った通り遅いので、朝にIN。
6時近かったのにもかかわらず、姫あいてまして・・・。

開始5秒で墓ったのは内緒です。

その後は墓なく、ですが眠くなるため1時間弱で終了。
姫自給16%/hくらいかな・・・。 昔より絶対下手になった自信あります。苦笑
ジョイパがジョイパですし・・・。

その後、シィルにいきますが、

07_10_29_01.jpg

調子悪くて墓二回。
なので落ちて、ブログ更新。


模試言ったあと、帰ってから黴菌を狩って・・・。
何気にいいですよね、黴菌。
ドロップは日があるし、落とすメルもちょっと多いから金地味にたまるし、経験値まだ少なくないし。
死骨ソロが10%/hで、黴菌は8%/h、あまり変わりませんし。
でも、その2%が案外大きいというのはありますが、黴菌の死亡率<<死骨の死亡率の法則は崩れません。笑
メルも黴菌のほうが黒いですし。

なんて感じで黴菌やってたら、エルさんが残骨に投げ募集だそうで、吸いに行ってきました。

PT

130投 (わたし
169暗 (エルさん
166聖

普通に考えて、わたしいらない気がしてならない・・・。笑
聖魔さんとエルさんの二人で十分な気がすごくします・・・。

07_10_29_02.jpg

当然、狩り切れないふらぐが立ちます。
どうしようもなくなってアヴェンジャーやってたり、エルさんに手伝ってもらっていたり。

経験値上昇鬼でしたね。
30%くらいから来て、1時間ちょっとで78%近くまで。

・・・

そして解散の後、黴菌いってのんびり上げようと思って行ったあとに気づいたのは・・・

明日平日だから12時超えたらサクがない。

・・・

黴菌じゃ間に合わない。
ということで忍頭に。

07_10_29_03.jpg

しかしこういう日に鍵って忍耐が不調だったりするのですorz

結局12時までにあがらなくて、20分くらいオーバーで狩って・・・

07_10_29_04.jpg 131♪

忍耐スムーズにいってたら、サク時間内に終ったのに・・・。
手裏剣もかなりぎりぎりの状態であがりました^
もう最後の手裏剣にいってましたしね。


 フィア ナイトロード Lv131 EXP 0.24%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
