




今年もやってきたハロウィーン。 こんにちわ。

今年もありました。
英語の時間。 今日の英語は二時間あったのですが、後半のほうで、リスニングのセンター形式のやつやったあと。
センターリスニングは30分なので、20分あまるのです。
いつもは各自解答みて確認なのですが・・・。

去年同様、今年もやってくれました。 ハロウィーンイベント。
ネクソンさんよりましかもね!(笑

リスニングの解答用紙に細工とかなかなか芸があります。笑
そこにトランプのマークと数字があって、先生が独断と偏見で選んだ・・・というより、最前列の人ですけど、その人にトランプ引かせて、最初は数字だけで同じ人からお菓子とっていくという。

数に限りがあるとか最初言っておいて、なんだかんだで全員分あったのも去年と同じ。

最後、ちょっとあまったので、二個目かけて今度はマーク+数字であった人。

まあわたしは参加賞(一回戦終ったあとの全員分)だけでしたけどね。笑
でも、たまにはこういうのも楽しいものです(*´ェ`*)


昨日のめいぷるー。

午前授業で早かったので、まずグリフまわって、二体くらい狩ったけど、この時間でも同業がいまして・・・。
武者やワルメンとかもまわりましたけど、同業が。笑

ということで、なんとなくクエストに。

たまにはこんなのと、大王ムカデだっけ? 上海のクエストを。

・・・

面倒極まりないですね;;
敵が散らばってて、ETC集めにくいにも程が・・・。

2時間くらいかけた割りに、報酬素早さ手袋60という微妙な・・・。

前半DTの前半は武器庫。
後半は姫。

07_10_31_01.jpg

少々してから・・・

半ラグ死といういつぶりかの久々な出来事が・・。
たまに回線の影響か、かなりスローになるときがあって、その間に・・・。

戻ったら狩場とられてましたけど、他chあいててさいか・・・


強制再起orz

というより、最近強制再起多いです;;
なんかどこかの猫さんみたいになりそうで不安です;;;


それに、最近だんだんメイポ重くなってきたのか、なんなのか・・・
なにか違います。 たまにスローになるなんて今までなかったのに・・・。
結婚の実装から何かが変わった気がしてなりません・・・。


流石に強制再起では狩場取られたので、黴菌に。
ご飯の後も続けてたら、凛さんとおじさんの火闇で戦闘員募集だそうで、言って見る。

07_10_31_02.jpg

最下段、案外広い;;
ほんと狩り切れないフラグが立ちました。笑 
チャットなんてぜんぜんできないし、その上ドロップなど見てる暇もなく、補充時に装備4個ももっててびっくりしたり^

凛さんが144になって火闇終了。
残ったサクタイム20分を遅いchのM黴菌で過ごした後、今度は台湾のクエストに。
屋台のです。

途中まで進めてたので、続きから。
まずきのこ傘50といわれて、神社の右で狩って、ついでに立ち寄ったパパンd・・・

07_10_31_03.jpg

わいちゃいました。笑

ゼファさんとリオさんとあぃさんが見学きて、ぱぱしゅげーむとかなんとかを。

ルール
順番に一人ずつ攻撃していき(ミスはノーカウント)、倒した人のまけ。

来る前にだいぶ殴ってましたから、なかなかスリルある戦いに。
そんななか、ゼファさんはブメステやったりとかなりの度胸を。笑

結果は、リオさんが撃破!

なかなか楽しかったなぁと思うまもなく、ギルドトップのボス沸かせ師ゼファさんがなんともう一匹ぱぱんを沸かせるという。笑

今度は最初から。
ゼファさん暗殺→わたし影つきの本気でTT→リオさん本気(?)のブレスト、数発ミスってt(ry→あぃさんジェネシス^^
→ゼファさんメルプロ→わたし本気TT→リオさんぶれすと→あぃさんジェネ→撃破

だったかな。笑

さすがにこれ以上は沸かなくて、クエ続行^

ルーパンライダー(?)のヘルメット、相当だるそうだったので、あのさんに手伝ってもらって・・・。
ほんとにありです;;

その後、キノコのキーホルダー50個とかいわれて泣きそうになりながら集めて・・・。
てか、右のマップでやればはやかったんだけどなぁ。。。

しかし、クレーンマシーン、弩だとほんと美味そうですね。笑
なんかやってみたいなぁ^


07_10_31_04.jpg

ちょっと骨あると思ったけど、速攻で倒れちゃったのでいいSSとれなかtt(ry

この後、数体倒して、魔力棒60くれました!!
回るのも簡単だし、暇な時まわろっかな、なんて思ったりでしたー。


 フィア ナイトロード Lv131 EXP 87.44%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ぷらむ人さん
屋台から日シュリでてない?


 fieeceさん
屋台いいよ屋台
ムカデも回るのたいぎーケドいい書だすぉ。
勉強ファイとでぃっす|ω<)


 フィアさん
ぷらむ人さん>
でてません^^
わたしが投げてる日だとおもわれます。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
