




でも、その一線をいつも超えられない・・・。 こんにちわ。

日本シリーズ、今年の優勝は中日でしたね。
思えば去年は、ほんとに逆でした。

日ハムが一回まけたけど、他全部勝って・・・。 本拠地で決めて・・・。
今年は中日が一回まけたけど、他勝って、こっちも本拠地。

ご飯食べるとき、野球ある日って、結構野球見てる割合が高いので(わたし自身見たい番組がないので親にまかせっきり)、あれですけど・・・
確かに中日バランスとれてて強いと思います。
打って守れるチームですからね。

日ハムはというと、打つというよりむしろ守りだけで勝ってきたチームだったから・・・。

なにはともあれ、お互いお疲れ様ですw


朝まだビシャス封鎖完全にはなってなかったので、ソロビシャスー。

07_11_02_01.jpg

ちょっとたまってますけど、基本的に上に貯めるなど無視して、とにかく交わしながらやってました。
こうすると、1/1の後上の爆弾にライフドレインで回復できるので、あまり薬使わなくてもいけるみたいです。

一度、気絶+爆弾のコンボで死に掛けましたが、なんとか強運でミスだしまして。

一段階撃破。 時間にして30分くらいでしたー。
やっぱ、だいぶつよくなってるなぁ・・・。

しかし、ファントムで、変わらぬ結果に。

07_11_02_02.jpg

理由
右にFJしようとしたら、誤作動して左にFJ→接触
という、なんともいえない凡ミス。

今まで一段階撃破したことは3回くらいですが、すべて・・・

なぜかMH発動→硬直で接触
ダークサイトの失敗
そして今回のFJ

全部いわゆる凡ミス・・・。

超えられそうで超えられない壁です・・・。

今日も講習だったので、帰りは遅め。
しかしINしてみると、なにやら臨時パッチとやらがあったそうで、エルフが消えてまして。
出しなおそうかと思ったら・・・


なんかうれまくってr;;;;

まさか火の目820kくらいのが5つ全部売れるとは思いませんでした・・・。

なので、しかたなく力マント70%一枚だけだして、終わり。

・・・

売るものがorz


そして、フィアにいくと、凛さんから姫誘われてー

07_11_02_03.jpg

飯の後、凛さん離脱して、しばらくソロしたあと、通りすがりの70代後半のプリさんと組んで。
合計3つ墓もらいましt・・・。

凛さんのときは別として、70代のプリさんとは集め狩り(というより親子狩り)ですので、どうしてもヒールにたよってしまうというか・・・。
で、HPあまりみてないのですorz

それでも40%ちょっとたまりました^


昨日の武器庫の収入もあって、今日のエルフの収入もあったので、また日が一個増えまして、現在7個。
目標は10個、それ以降は土を雷にしていこうと思っております・・。

先はまだまだ長い><


 フィア ナイトロード Lv132 EXP 43.76%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 携帯のますっぺさん
あの 僕日詐欺られて一枚もないんですがWWWWWWWWWWWW 雷2土17というカオスWWWWWWWWWWWW





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
