




もうこんな季節なんですね。 こんにちわ。

昨日は模試でした。
マーク式のセンター模試だったため、(模試にしては)朝早くから夜遅くまで。
朝はやいっても、いつもより1時間遅いですけどね。
社会二科目受ける人は早いんですけどね。 わたしは理科二科目型なので。

そして、理科二科目のおかげで、帰りは午後七時。
もう寒いですねぇ。 それでも、自転車飛ばしてれば次第に暖かくなりますけどね^

今回は数学がむずかしめ。
ところどころできなくて飛ばしたやつ、時間足りなくてできなかったやつとかありました。

それでも、前やったような時間ミスはほぼなかったと思います。
しかし、今回はほんとに力押しおおかったなぁ・・・。

その反面、物理化学はちょっと難易度低め。 それでもあってるかどうかは別問題ですが。

自己採点まだしてないんですよね。 学校でやろうかなと。
そして、当然の如くメイポにはINしてないです。 朝ちょっとしましたけど、何もしてないですし。

ということで、今日はこの辺で。


日曜日、模試終って更新してからなので9時半くらいですけど、IN。
もう時間も時間なので、この日はシィルに。

07_11_05_01.jpg

四倍ですごかったです、装備ドロップが。
開始よりメル増えてるとか、斬りには珍しい・・・。笑

それでも、雷はでませんでしたーorz


朝、まだ完全封鎖されていないビシャスへ。

07_11_05_02.jpg

そろそろ成功させないとほんとに完全封鎖されてしまうのに・・・。

今日も、一回目は凡ミス。 回復ミスですけど・・・。

二回目は、なんとはいったら人いまして・・・。
入る前に目印おいておいてよって話ですけど、今はほぼ封鎖ですから、どこがあいてるかわからないのでしょうがないですよね・・・。


その代わりといったらなんですけど・・・

07_11_05_03.jpg

武者ソロを。

1時間かかりましたね。 聖魔より遅い\(^o^)/

07_11_05_04.jpg


 フィア ナイトロード Lv136 EXP 6.73%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
いいなソロ

パラディンでソロやったら反撃で赤そう。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
