




昨日の続きから~

まずは黴菌から 皿さんと@途中入れて欲しいと来たハミさんの3人でw

7_17_01.jpg


しかし・・・調子が悪くミス連発・・・

7_17_02.jpg


たとえば・・・FJ飛んでく方向間違えたり下に落下したりと・・・ (私の担当は中段付近)

そして狩ってくと皿さんがめでたく100Lvにw
まあ叫ぼうと思い拡声器買いに・・・


7_17_03.jpg



・・・( ゚□゚;)


お年玉って・・・ まあ一緒に狩ってたハミさん曰く「ただ表示されるだけ」だそうですw

その後皿さんが落ちたのでまあ休憩ということで抜けて・・・
補充した後暇になり久々に散歩路へw

ほんの少しやったとこでお誘いが・・・

場所は・・・


武器庫


昔から苦手なんですけどね~(笑)

7_17_04.jpg


ナイト、氷魔、聖魔、投げ(私)というPT

聖魔さんが集めてきての集め狩りでした


集め狩りなのに・・・


7_17_05.jpg


何回落としたかな・・・ 黴菌終了時60%なのに50%まで落ちてました・・・

7_17_06.jpg


ドロップ品 標準です まあ私がドロップしたわけではないんですがね・・・集め狩りですので・・・ まあいろいろあって私の物になったんですが・・・ チキンしてクルセで使いましょうか・・・モアまで

まあ赤字+経験値マイナスなのでやめてまたルディw

7_17_07.jpg


どうも墓の勢いは衰えを知らず・・・

7_17_08.jpg


ちょっと狩ってるとまた誘い しかも同じとこから
まあDKが入ったということなので・・・行くことに

HBいいですね・・・全然死にませんでしたw 楽しかったですねw

ご飯などで8時くらいにPTが全滅、私だけになりまして・・・
その時いた人を呼んで・・・

7_17_09.jpg


久々に一緒になった特化さん(DK,103Lv)と落ちてて帰ってきた氷魔(99Lv)、そして氷魔の友達の聖魔(100Lvくらい)で狩り

途中に+88の3良品の龍天ドロップw 特化さんが・・・

9時くらいに特化さんと聖魔さんが抜け、ジャクムにいってた聖剣さん(ナイト,110Lv)が復帰、メンバー少ないのでまた集め狩りに・・・

そして墓w


凛さん(107Lv,聖魔)よんで私は抜けましたw その後の事は不明ですw


眠いながら今日も姫へ 昨日狩る約束していた・・・はずだったので

・・・1人しかいない・・・w


まあ弓さんです そして私とは友結んでなかった投げさんもきて新規にプリさんが・・・71Lvだけど・・・きて狩り

7_17_10.jpg


プリさん速攻で墓して終わり・・・

やっぱDKいないと・・・


7_17_11.jpg


貯まっては死に、貯まっては死ぬの繰り返しで経験値全然上がらず・・・
しまいには睡魔もきてさあ大変w 抜けて船移動中に少々仮眠を・・・

7_17_12.jpg


黴菌を・・・やっぱ段差あると眠気も楽になりますね・・・

7_17_13.jpg


またまた粗悪品ドロップです・・・

そしてMVにチェンジ
狩ってると昨日の氷魔さんも来て一緒に・・・

7_17_14.jpg


しかし・・・このマップ、2人でも沸きがすごく・・・

7_17_15.jpg


急沸きというよりは・・・最上段が沸きすぎです 手裏剣投げれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので黴菌にかえて・・・

7_17_16.jpg 108♪

シャドーウェブ5Lvに それだけですね

その後氷魔さんのクエスト手伝い(ビシャスクエ)
まあ・・・マスターデスマリオネットが氷結しないため氷魔にはやっかいだそうで・・・

7_17_17.jpg


終わってご飯w

午後はリアで友達と遊びましたw

途中から雷が来て・・・土砂降りになって・・・


そして・・・




停電キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!



学校も違うのでその話をしたりと・・・まあ爆笑な一時でした(笑)
(なんせ飲み物うかつに飲むと噴出しますから・・・笑わされてw)

その後ブログなどみて回り・・・
うわさの4次職情報もみてきました まあもっと詳しいところがあるとは思いますが・・・

魔のファンタムエクスプロージョン 綺麗ですね~ そして斬り賊の暗殺 かっこいいw

ほかにも100Lv,110Lvの武器など・・・


そして更新

途中・・・


学校から連絡が・・・

担任の先生からなんですが・・・ 母には連絡網回ってくるかもと言っていたので・・・(明日野球部の試合の全校応援)


母は先生を生徒と間違えてですね(笑)

母「○○君だって 学校の人」

( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ

私「その人担任だよ~?」
母「・・・ぇ?」

ちょっとやばかったです 腹痛くなりましたね(笑)

先生「なんか生徒と勘違いされてるけど・・・(自分が誰だか)わかるな?」
私「あはは・・・大丈夫ですw」


なんてことがw

内容は・・・連絡網で回ることなんですが、私は評議委員のため・・・ちょっと他の人とは別な連絡があるようでして・・・まあこれが連絡網より先に回ってきちゃったと^^

予定では第一試合でしたが(9:00~)今日の1試合が雨で順延となり私の高校の試合が第二試合(約11:30~)になって集合時間が7:45→10:15となる が連絡網
評議委員は集合が早く、7:15→9:45というのが担任からの連絡でした
8:45くらいに家出れば間に合います ちょっとのんびりできますね(笑)

そして・・・明後日が期限になっているやりなおしプリント・・・3枚残ってますが・・・やらないとまずいので今日は露店放置しますよw

ではこの辺で

 フィア ハーミット Lv108 EXP 3.95% (約63.00%)


宇宙さんのブログ(conの手帳)がなくなって(?)いるのが気になりますね・・・
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kerorinさん
まてまて、花鳥雷風リアルでしっている人間じゃないか・・・。
あんなやつの手伝いなぞしなくてもいいのに。
ちなみに次あったら『目』と呼べばこっちは嬉しいかな。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
