




流石にこれはやりすぎかな。 こんにちわ。

土日、終日ドロップ二倍(ザクで四倍)、さらに一時間経験値四倍きましたね。
おかげさまで骨龍は廃人の溜まり場と化しました☆

朝四時にまわって、あいてるchは1つだけというからもうカオス。
まあ、流石にこの時間は放置も目立ちましたけど・・・。


木曜日に、あぃさんから内緒がありまして。
土曜日空いてたら、朝から姫確保して四倍までやらないかと。

とうぜん四倍ですから朝から満員必至でしょう。
だからこそ、朝には強いわたしに誘いがきたのでしょうね。
リオさんが朝強かったら、リオさんにいったのかもね。 リオさんも早起きできるようになったらどうでしょう?(笑

4時にINして、まわって1chがあいてまして、他は全滅でしたね。
1chで狩ってたら、数分でいつものものがドロップしまして。
戻ったらもうとられているからもうカオス。

まわって、あいてないから放置してるとこいただこうかと、10ch。
「いますか?」って聞こうとしたそのときに、放置者(?)が消えまして。
なんか、ラッキーだったけど・・・。

まあ複雑です。

約束がなかったら、まず空いてない時点であきらめてたでしょうねぇ。
そこまでしてほしいところでもありませんし。

四倍なんてなくていいのにね。苦笑

まあ、その四倍のおかげで、あぃさんと骨狩るチャンスができたわけですけどね。笑

10ch確保はいいものの、またちょっとしてもう一個落ちまして。
さすがわたしとしか言えない。苦笑

ここで、やさしいしゃもさんからテレポ石10個いただきまして、なんとか死守。
このテレポ石なかったらどうなってたことやら・・・。
ちなみに、現在残ってるテレポ石は3個あったかな・・・。 その次元。笑
あと、金曜日に翡翠いれてます。 流石に骨だと死ぬと簡単によそうついてますので。

守ったのはいいのですが、投げは手裏剣の関係で、そう長くは狩れないのです。
今の手裏剣状況と、スピリットダークからして、もって2時間。

ということで、6時くらいには手裏剣がピンチでして。
半放置してました。 PCの前にはいるけど何も動かず。
人きたらペットにえさやったり、命令したり。笑

もうまじ迷惑ですね、はぃ。

昨日の分の記事にあんなこと書いておいた挙句にこの始末じゃしょうがないので、とりあえず補充したいということで・・・
ラクさんに手伝ってもらって補充に。

補充終ったところでちょうどあぃさんがINするから困ったものです。苦笑

ちょっとの間、あぃさんは親の関係で放置に、わたしはラクさんと二人で狩って。
ラクさんはすぐ終って、わたしもご飯食べた後、開始。

07_11_04_01.jpg

山さんも呼んで、三人で。
山さんは部活だそうで、その間、他のDKさん(ほぼ放置の)がきてました。

07_11_04_02.jpg

133・・・。 アップしたら素のHPまで落ちる仕様やめてほしいですね、ほんとに。
これでTTが20に。 残りの2つはフェイクに。

後、11時からは、あぃさんが本体なので、その間凛さんとおじさんと狩ってたり。

07_11_04_03.jpg


順番ごちゃごちゃですけど、あぃさん戻ってから・・・

07_11_04_04.jpg

白さんの武器庫にもきていたようですが・・・。
なんなんでしょうね。


4時くらいに134に。
フェイク6。

ちょっとしてから山さんが部活から帰還。

ご飯とかはみんな時間ばらばらだったおかげで乗り切れまして、
そのまま四倍になって、

四倍中に135。 フェイク9・・・なのですが、SP振ったのは四倍終ってからでしたね。笑

フェイクも9になると結構確率でるものですね。
3連で発動したり、なんてこともありました。笑

9時半くらいにあぃさん落ちて、山さん離脱。
そこからソロで少々かって、10時半くらいから、エルさんと升タリーのダークサイドに堕ちたエルさんの彼女さんと。

升タリーに堕ちるのは好きじゃないのですがね・・。
でも、そんなに悪い人じゃない・・・というより、むしろいい人なんですがねぇ・・・。

もともと装備も強いし、升タリーの力いらない気がするんですがね・・・。
あぃさんと張ると思いますよ、装備の面では・・・。

ということで、余裕で狩り切れないフラグが発動しまして。
さらに、150個近かったたこが朝からの狩りで消えまして。
偶然TSにおいておいていた力水発動。

07_11_04_05.jpg

ステ功3k@@;

12時超えたあたりで、エルさんの彼女さん140、わたしも136になりまして。
フェイクが10、そして、残りの2つは・・・。

忍スト+1(6)

そして、もう一つはショーダウンに1振って見ました。
普段は使えませんけどね。 それでも、夢幻の間では使えるみたいです。 バイオさん談。

後、マナのかけらが総計5k個超えまして。
わたしも名前忘れたけどだれかさんのクエスト起動。
女の子の方のクエでキク香水もらって、そのATK+20の能力を晒し。

07_11_04_06.jpg

+20では流石に3kいってないというから中途半端。
それでも、わたしとしてはこれで十分満足ですけどね。
120代のダメージからは想像もつかないような威力になってますし。笑


経験値 132Lv46.99%(26,488,108) → 136Lv 0.11% (81,659) (約200M)
メル 約2M → 約12M
翡翠 29個 → 1個

ほんとうにありがとうございました^-^


 フィア ナイトロード Lv136 EXP 0.11%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
おかしいよ そのlvの上がり方・・・・

俺は早起きは約束とかあればできるけどねー

普通に寝たら 休日は昼過ぎo(●´ω`●)o


狩場は放置のとこからぶんどる これでおk





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
