




そこには反省、課題、笑い、いろいろあった。 こんにちわ。

今日も6時間+講習。 今日ってか昨日ですね。
というより、だんだん更新が夜になってきました。 前日の。
いっそのこと、その日の分をその日に更新しようかな、なんて思ったりします。

今日の講習は数学。 センターのあれなので退屈。
ということで、政経の時間とかも利用して、昨日の模試自己採点。

一部うるおぼえ(おい

国語 118
政経  53
英語 196 (筆158+リス38)
数学 171 (ⅠA82+ⅡB89)
物理  80
化学  47

今回目立つのはなんといっても化学と物理。
化学は低すぎ、物理は今回高い。  もしかしたら、物理は講習のおかげかもしれませんね。
ということで、そろそろ勉強復帰なのですが、まずは化学から以降かなと。 中心を。

政経は12月はいってからでいいでしょう。 覚えるだけだし。
国語どうしましょう。苦笑 流石にこのままいくのは厳しいものがありますし・・・。
英語は授業や講習がほぼ完全にセンターにスイッチしてきているので、当面は授業に任せるつもり。
中間テスト終ったら毎日午前授業になりますから、そこから本格始動ってとこでしょうか。
数学もそんな感じ。

中間までに化学を極めておきたいですね。


今日も姫とれませんでしたので、今日はなんとなく忍頭に。

SSとってないですね。 あるにはあるのですが、MHといっしょにとらさったあれなので・・・。

墓1個ドロップしましたが、もう一個ドロップがありました。

なんとまた日手裏剣ドロップ!!

これで忍頭さんからの日は3枚目。 ほんとによく出しますね・・・。
逆に言うと、忍頭さんからレアドロップはまだ日しか出していませんが。笑


DT時に狩場をリオさんに譲り(手裏剣きれたため)、わたしはビシャスにいった火幻さんの武器庫をいただいて。

さすが武器庫ですね。 黒字率が違います。笑
しかも親分急沸きしない限り死なないし、効率もそこそこあるし。
数えてないですけどね。笑


10時から、ギルドでBGという企画がありまして。
しかし、準備がぐだぐだだったのか、横(花魁のサブ弓)にはいられまして。

←狩られまくりで下が、今回のPTは半分遊びと言うか、練習というか。
強いPTではなかったので、そのまま玉砕覚悟で強行スタート。
一応DKは二人いたのでできた業ですがね。

敵沸いてもなんとかなるものですね。
弓×3はやはり伊達じゃないですねw まあ、120×2+132ですけど。

今回投げも4人しかいないので、投げが全滅しかかったことも何度も、数回全滅しましたし。
弓さんがもってくれてたすかりましたけど。

わたしも始めてソロ体験しましたね。
あれ、ほんと緊張しますね。笑

こうしてなんとか耐えていたのですが、流石にマクロ探知機やられちゃあ無理です。
ということで、FJでBGに突っ込んだ長の次に早くしんでしまいました。

この変から崩れだし、最後は全滅。

やっぱ、はじめるのは早くしないとね。

というより、思ったのですが・・・。

普通にやるのなら、集合は必須。 連絡とれないですからね。
でも、ギルドでやる分には、ギルチャがありますから、別にわざわざ集合する必要なんかないんじゃないか、そう思いました。
別に、集合しなくても、chさえあっていれば遠距離からPT組めますし、組んで、すべて準備ととのってから各自ショーワ→ドア→悪夢の果て でいいんじゃないか。

PTの聖魔さんが先に武器庫に行き、ついたらドアをだす→報告+すぐ入る→親分処理
報告があった後、他の人は(他の町にいるなら)牛乳→ドア→即入る でいいのではないかな。

BGやるとなると、集合はほぼ確実的に美容院か病院。
もしかしたら、ここで見つかった可能性も否定できないきがします。
数名知らない人はいってきましたし。

だから、ギルドでやるなら、集合なくていいんじゃないかな・・・そう思った一日でした。

07_11_06_01.jpg


 フィア ナイトロード Lv136 EXP 約20%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりらさん
一応集合したのは初めての人が居たからだけど次回案はしっかり考えてあるから大丈夫だじぇっ


 リオさん
集合いいじゃん かっこいい・・・


 フィアさん
長>
ふふ、まかせますよ^

リオさん>
かっこうの問題じゃないってことくらい気づいてください。


 携帯のますっぺさん
花魁か… 久々にBGいってみたいね… 時間ないのが事実だけど


 盗投さん
雷シュリってどんなモンスターが落としますか・・・?


 フィアさん
盗投さん>
そのくらい自分で調べてください・・・。

BP(ブレイブパイレーツ)、親分(確率は低い)、レッドドレイク、夜行、そのたいろいろいますが、その他は自力でお願いします。
リンクにあるメイプルの雫で調べられます。


 盗投さん
すみません;;でもありです。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
