




それでも楽しい。 長の言いたいこともわかる気がします。 こんにちわ。

そろそろ一日分調整するつもり。
どっかの記事に二日分いれて、更新を夜に。

後、ひそかにテンプレちょっと変えて見ようかと目論んでます。
重い重いと苦情殺到してますので。  殺到まではいかないか。

基本的にSS乱用は変わらないし(平日はそんなないけど)、BGMも辞めるつもりないのであまりかわらないかもしれませんが、最低でもフィルタつかった半透過レイヤーだけはやめます。

ここまで言えば気づくかもですが、目論んで、というより、もう実行中だったりします。笑
そこまで思いっきり変える気はないので、そんな時間はかからないと思います。
見た目は大分変わってて、新たに作ったかのような感じが下手したらするかもしれませんが、実際htmlとcssの記述変えた部分はそんなにない・・はず。


今日は講習ありませんでしたー。
ということで、INして、パッチというので、封鎖解けたかなとビシャス。
あ、ちなみに朝はいったときはどこもしまってました。苦笑

しかし、もう封鎖始まっていて、封鎖されていないところはもう待機or開始でして。
さらに、ch変えるとたまに落とされるという、凛さんが武者探しでかなり苦労しているあのバグがわたしにもきましたし。

あきらめていったん落ち。
落ちた理由は時間調整というのもありますし、前述の通りテンプレ改変してたというのもあります。

5時半くらいにINして、姫に。
このくらいでとれば、飯のころにちょうど手裏剣が切れるのです。笑

しかし、今日は6時ごろに炬燵さん・凛さん・変身さんの3人(同一PT)から骨に誘われまして。

言ったのですが、凛さん相当重いようで・・・。
墓ったり、落ちまくったり、狩りにならないそうですぐ離脱。

その後、変身さんと炬燵さんで狩ってました。
一時、兄貴やらなんやらでお二人さん抜けたりはいったりとありましたけど。笑

序盤は墓もなく、ちょうしいいなと思ったのですが・・・。

終って見ると、墓4つ。
-20%はきついです。泣

これでも、なんとか最初より増えてるからまだいいか・・・。


9時半に終了して、その後黴菌ちょっとやって落ちました。

07_11_07_01.jpg


 フィア ナイトロード Lv136 EXP 35.08%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kotatuさん
うーん・・・ やっぱり昨日送っておくべきだったな
WMの紙が直ぐに見付からなかったからという理由で諦めるべきで無かった





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
