




聖魔時代に比べたら地味だけど、それでものんびり進んでいこう。 こんにちわ。

効率自体聖魔の半分近く・・・は言いすぎかもしれませんが、そのレベルな上に、翡翠0の中がんばってます。
いや、正確にはがんばってました。

なぜ過去形かというと・・・

まあ内緒です。  あの人に聞いてみてください^


07_11_08_01.jpg

朝ビシャスやりました。
4ch以外ほぼ封鎖状態でしたね、既に。

また、ビシャスは越して、ファントムで接触。
今度もFJ逆暴発です。

いいわけかもしれないですが・・・。
ジョイパの十字キーというか、ロクヨンでいう3Dスティックが半分いかれてて・・・。
平地において、水平にみてみると・・・曲がってますからね。苦笑

たまに反応しないんですよ。
流石にこれだと難しいです・・・。

もうほぼ封鎖されてますし、朝でもやる人とかいると思いますし、しばらく休もうかなと思います・・・。

講習あったのですが、ちょっと早めに終って・・・。
といっても、10分くらいですけどね。

でも、その10分が大きかったりしました。

ということで、最初は姫に。
6時前なら、姫も少しは確率あるんですよね。

5:30くらいにいければ確実なんですけど・・・。

7時のご飯まで狩って50%に。

それから、BGに遊びに行って・・・。

メンバー

長 138ナイトロード
白さん 121ボウマスター
ゼファさん 126?シャドー
わたし  136ナイトロード

以上!!

まあ当然

07_11_08_02.jpg

ログアウトしようかと思ったのですが、間に合わず。
まあ、みんな生で死ぬんだから平等に。


その後、くらいさんと火闇。
途中から投げさんも加わって三人で買ってました。

07_11_08_03.jpg

いつのまにかシャムシールドロップしてました。
ATK7だったかな。
まったくもって気づかなくて、補充の時にびっくりしました。笑


07_11_08_04.jpg


 フィア ナイトロード Lv136 EXP 53.43%

後、明日は講習いつもより長い上に、その後学校ちょっと残って友達に少々教えないとなので・・・。
INできるかどうかすら怪しいですね。苦笑
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 メニィだょさん
(=゚ω゚)ノやぁやぁ
何やらビシャスが出来るようになったのヵな?w
いいねぇw高レベルゎwBOSSとヵ面白うそうだしw( ´艸`)ムププ
いづれ行ってみたいものwんで4人でBGですヵwこれゎ倒せると思ったのヵな?w|ω・)んまぁ~あくまでも遊びにってことみたいだしwてヵwそこのギルドってかなり多いんだねぇw(゚д゚;)
今このSS見てビックリしたさぁw一体何人いるんだい?w
δ(´∀` )の知り合いもそこが多いねぇw
フィアに凛櫻に子向にレウスに・・・ほヵにいたかな?w
んまぁ~大ギルドってのもいいもんだょね?w( ´∀`)キット





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
