




人間の欲って、時に醜いものですよね・・・。 こんにちわ。

客観的に見て、普通はいいとおもうはずの四倍キャンペーン、でも実際嫌う人の方が多いです。
少なくても、わたしの友達の間では。

わたしも、実際は反対派。
元からこういうのがなければ、普通でいられる。
しかし、こういうのがあると、どうしても乗ってしまうのが人の性。

たかが1時間のため、朝からとか馬鹿だろ。 と言われても、言い返せませんし。苦笑


さて、土曜日にINした時間はといいますと・・・。

・・・

AM3:30;;

すでに朝じゃないですね、完全夜ですね、はぃ;;

しかし、この時間で埋まってるのだから流石は骨。
しかも、放置chも3つくらいしかなかったです。

ちょっと様子見ようと、いったんコンビニにポイントいれに。
この時期の北海道の夜ですからね、寒かったです(当たり前

4時くらいに、回って、当然あいてなくて、放置chいただいて。

6時半くらいに、おじさんがINして、一緒に。

そして、8時半ちょっとすぎあたりに、あぃさんがIN。

放置者を何食わぬ顔で包みの火スラでMPKして、狩り再開。
悪魔さん流石です;;;;


途中、あぃさんは恒例の本体で一次抜けて、その間炬燵さんとだんごさんの三人で。

07_11_10_01.jpg

当然シャープありの数字。

07_11_10_02.jpg

こんなにでるんですね。

あぃさん帰ってきてから、また二人で、そして6時くらいにはいった山さんも加わって三人。

なんだかんだで、最終的に140Lvに。

廃人乙^^

HBなしで(HP強化含めて)HP3880になりました^p
これでネクロも問題なくHBなしでいけそうです。笑

ちなみに、HP装備にしたら、ビシャスの下爆弾も耐えられます^^


 フィア ナイトロード Lv140 EXP 0.36%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
