




またまた金集めですかね。 こんにちわ。

日曜日は恒例になってきた模試。
今回は記述。

いやー、難しかった。笑
数学も、できたと思った問題でもいろいろ違うことやってたり・・・。

大問5つで、全部あってた大問なかったですし;;
一応大問1・2は完答したんですけどね。

大問34は手付かずで(というより、12に時間かけすぎて、3はみただけでめんどそうだから飛ばして、4も最初手つけて、やりかた思い浮かばなくて・・・)、5結構やって、あと少しのところで時間切れでしたね。

大問5は、時間あったら全部いけたとおもいます。
後は(logX)二乗を積分して終わりでしたし。

やっぱり、ここにきても力押しばっかりですね・・・。


模試の後で、帰ったのは四時すぎ。
それでも武器庫あいてて、そこにしました。笑

07_11_11_01.jpg

こんなSSしかなかった;;

しかし、流石は四倍ですね。 メルがたまるたまる。
そして、炬燵さん強い;; ぜんぜん狩り追いついてなかったです。苦笑
アヴェンジャー連発状態でしたから・・・。

やっぱ、巷ではDK弱いとかいわれてますけど、実際狩りの面においては、右にでる職は聖魔くらいじゃないでしょうか。

メル、1Mだったのが、狩り終わりには15Mくらいにばけてました。笑


昨日の骨のメルで、日が10セットになりまして、次は雷? といきたいのですが・・・。

一つ、ほしいのがありましてね。
忍スト30のマスタリー。
はずしそうな気配150%ですけど;;;

しかし、実際忍スト結構使えると思うんですよね。
18Lvですが、今でも結構乱射してますし。
確率100%とかなったら、かなりいいような気がします。

しかし、忍スト30の出所はといいますと・・・・



ギルクエボーナス


・・・

これじゃあ高い罠。泣

07_11_12_02.jpg


 フィア ナイトロード Lv140 EXP 35.84%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 ∬さん
あの、50レベから蛇矛つけるつもりなんですけども、攻撃いくつぐらいにしたらいいでしょうか。蛇矛で結構いきし・・・。


 kotatuさん
武器庫狩りお疲れ様でした。
久しぶりの武器庫本格狩り、そしてチャット。 楽しまさして貰えました。笑



 フィアさん
匿名さん>
http://fiashil.blog68.fc2.com/blog-entry-259.html

∬§さん>
わざわざ名前変えて連続投稿しないで下さい。 ということで、片方けしましたよ。
蛇矛どのくらいがいいかと言われましても、わかりません。苦笑
標準+15もいけば十分なんじゃないですか?
要は、蛇矛なんて通過点の武器に過ぎないということです。笑

炬燵さん>
こちらこそ^
また今度機会あったらまたやろうね^


 ぴかちゅさん
もう140。
1週間ちょっと前は120代だったのは気のせいかな;;


 凛さん
ニンスト30か…もし出たらあげるね☆





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
