




一人称がおかしいのは仕様。  こんにちわ。

でもまあ、いるよね、一人称がボクな女の子も。笑
女神様につなげる語としては、やっぱりこれが一番しっくりくるかな、なんて。笑

詳細は追記ー。


ビシャス完全封鎖されたかもしれませんね。
白さんといこうってはなしになったのはいいのですが、どこもあいてなくて・・・。
4chと13chが開かずの扉状態、他は封鎖確定。

結局あきらめて、わたしは姫に。

07_11_15_01.jpg

9%/hですね。 
ウィスプは楽だったのに・・・。

大分かって、墓2つ、結局+10%どまり。
はぁ。

ご飯の後・・・
凛さんに交換窓出されまして、なんだろうとおも・・・・

・・・

嘘は辞めます。 
ほんとうは、窓来た時点で大体わかってました。
炬燵さんのチャット内容と(凛さんは内緒orわたしに聞こえないようにして友チャしてたのかな)、昨日凛さんがフリマでみつけたときの反応の仕方からして・・・。
炬燵さんのチャットの時点では、まだ確信まではいってませんでしたけどね。

ちなみに言ってしまうと、ご飯帰ってきた後、1chに移動した理由は、炬燵さんと凛さんが同じ1chにいて、上記のように疑いがすでにあったからなんですよね。
ただ、フリマ18で凛さんと同じマップだったのはほんとに偶然の出来事です。笑
こっそりサーチしてから戻ろうかと思ってたら、完全に同じマップにいるとは。笑

というわけで、忍スト30いただいちゃいまして・・・。


マスタリーはずして三千里なわたしの凶運VS無敵な凛さんのご加護

わたしのマスタリー戦績は、
スタンス20 ○/ブレスト20 ×/忍スト20 ××○/チェイン20 ×
TT20 ○/ジェネ20 ×○/あれい20 ○/あれい30 ○
70%マスタリーの成功率が50%ですが、全盛期よりは大分ましになってますね。
昔なんて30%切りそうだったし・・・。
30マスタリーは全部成功してますが、全部ったって1回中1回・・・。

ちなみに、凛さんはマスタリー全勝のはず。
そして、凛さんが他人に上げたマスタリーも全勝のはず。

まさに女神。笑

ということで、勝敗の行方は・・・


07_11_15_02.jpg
07_11_15_03.jpg

ということで、凛さんが勝ちました^^
ホリチャ四連失敗中のリオさんも、凛さんのご加護にあやかってみてはどうでしょう。笑


これで、忍スト完成せずに仮引退なんてことはできなくなりました^
もうメル貯める理由もないので、経験値馬鹿になって、意地でも144にはします。
144+1500pでも忍ストは完成できますからね。

でも理想は145。 翡翠も買ったし(姫後とか買うタイミングがおかしい)、がんばろー。

07_11_15_04.jpg


 フィア ナイトロード Lv141 EXP 26.32%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kotatuさん
バレバレだったのね。笑
 しかも、疑惑の推理が全部あっているという
隠し事下手だなあ俺

とりあえず、結果が良くて良かったよ
流石、凛さんの加護だね。笑


 凛さん
うーん…(*⊃ω`*)
私って分かりやすい人だからなァ。。

まぁ結果オーライっしょ☆成功オメデト!

お礼はF2で(´ゝω・)ノ


 マーズノルトさん
空気ですらないマーズノルトがきました。

忍者ストーム30おめでとうございます。たぶんこれが仮引退前の最後のマスタリーブック30成功なのかな?帰ってくるのを待ってます・・・また二度と書くかもしれないですが^^;


 リオさん
あー ボクに女神のご加護を・・・

ふぃあたん 忍スト30ヽ(〃'▽'〃)ノ♪オメデト♪


 ごりらさん
凛さんをも打ち破ったリオはもはや神……


 mDICKmさん
忍スト30成功おめでとうございます^^ 自分はマスタリつかったことはほとんどないですね(使えるだけスキルを振れていません;;)

本題ですが、ブログタイトル変更いたしました
all-year daybook・・・から初期タイトルの365日記へ戻しましたので お手数ですが変更お願いしますm(_ _)m 


 ますっぺさん
今更ながら気になった。
モンスターのHP どうやって表示させるの。。。。


 フィアさん
mDICKmさん>
今度変えときます;

ますっぺさん>
システムオプション(画像変えるとこ)一番下にあります。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
