




数日後ですけど。  こんにちわ。

ぇ? 前々から聞いてるって?
いや・・・、このタイトルには別の意味が・・・。


とりあえず、仮引退したら、平日のINはなくなるでしょうね。
でも、多分朝少しはいるかもしれません。笑

後、土日の少しくらはINしたいかな、なんて。
それと、ブログについては不定期になるか、週1になるかのどちらか。
多分週1+ネタがあった暇なとき更新だと思います。 週1は土日のどっちかに。

実際、今10時に落ちてますけど、こうやってブログ更新してたらぜんぜん勉強の時間がない状況ですし、仮引退はいったらまずネタがなくなりますし。笑


タイトルの意味はですね・・・

・・・

実はバトン。笑
地雷バトンだそうですけど、わたしは平和主義者なので、地雷は大嫌いなので勝手に解除^p


◎ルール◎

見たら絶対気が乗ったらやる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷ただのバトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグ暇な時やるバトン男女問わず ※コレ重要どうでもいい!!
見た人は、必ずよければやること。今すぐいつかやること。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
→かっこよすぎず、かっこわるすぎず。 要は普通な人がいいかなぁ。笑

▼年上が好き?年下が好き?
→どうでもいいですけど、でも離れすぎてると揚がりまくってだめです;

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
→何かな・・・。  とりあえず、愛して、と書いておこう。
【して欲しくない事】
→ここはやっぱり浮気? でも、わたしはそこまで浮気は否定しないでs(ry
    
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
→経験がないわたしは負け組?

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
→さあ。 好きになってくれる人がいるかどうかがまず問題。

▼どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
→甘えられるには頼りないかもしれない。笑
(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
→中間だと思います^
(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
→多分ないかな・・・。 でも、そのときにならないとわからないや。

●財布はどんなのを使ってますか??
→そこら辺に売ってそうな安物のやつ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
→覚えてない。待  ドコモの白(銀)色の携帯・・・までしかわからない。

●使ってる携帯ストラップは??
→修学旅行で沖縄に行った時に買ったシーサーのストラップ。

●手帳って持ってますか??
→生徒手帳なら。

●バッグはどんなのを使ってますか??
→ほとんど通学用の・・・。 第一あまり外出歩きませんので。

●バッグの主な中身は??
→何かな。 必要最低限の物しか持たない主義なので、行く場所によります。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
→三つもない・・・。  強いてあげれば、財布と時計(もしくは携帯)くらいでしょうけど・・・。


今日は凛さんと炬燵さんと武器庫してましたー。

07_11_20_01.jpg

やっぱメンバーで結構差がでるものですねぇ。
昨日は10%くらいだったのに(時間の関係もあるかもしれないけど)、今日は25%くらいたまってますよ。

途中天狗1回いってますけどね。
姫のウェブ固めは、以前にも成功してましたけど、二度目で成功。
一回目一体のこっちゃって、それに気をとられてる間に天狗にころされましたけど^^^


武器庫のドロップはというと、アールンが3つでましたね。笑
2つは標準(片方ジャンプ+1という無駄な追加がありましたが)、もう1つは+4の良品でしたね。^
後、店売り装備少々と、幸運マント60%くらい。

メルは大体+5Mされて、なかなか。笑

明日も講習ありますが、明後日は講習ないですし、明後日までで1つあげたいですね。

07_11_20_02.jpg


 フィア ナイトロード Lv143 EXP 54.94%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ローイさん
一つ質問ですがどの職業がおすすめでしょうか?


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 リオさん
ばとんおつかれさま|・ω・`)


 暁サラウンドさん
ふむぅ・・・フィアさんは地雷ではなくネタをおれにくださった(ぇ
次回の更新も楽しみにしてますよ♪


 フィアさん
ローイさん>
お勧めと言われましても、どの職にもいいところと悪いところがあるので、一概には言えないです。
のんびりやりたいなら火魔とかナイトとか弓弩とか、仮を楽しみたいのなら投げ、パーティでかりたいなら聖魔とかDK、ちょっと変わった狩りをしてみたかったらクルセや斬り、氷魔。

・・・これで全職でてるかな。

匿名さん>
がんばります!


 ローイさん
のーんびりと弓やりますw弩と弓どちらがいいでしょうか?


 フィアさん
普通の狩りを楽しみたいなら、弩のほうがいいでしょうね。
弓はボス系統には強いですけど、普通の狩りは結構単調になりがちですし。
弩は氷属性攻撃使えて、のんびりやるにはいいかもしれないです^


 みんな の プロフィールさん
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&






コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
