




わたしの苦手とする分野の一つです。 こんにちわ。

更新サボった理由はこれでして。
漢コンだったんですよ、木曜日に。

で、流石に少しやっとかないとまずいので。

結果からいって、平均は下回りそうですけど、わたしなりには十分かな、なんて。
少なくても、半分くらいはいってるんじゃないかな・・・・。


そんな水曜日の日記。

07_11_21_01.jpg

こんな画像しかないですけど・・・。
くらいさんと火闇に。

最初はいろいろまわってたんですけどね。
ワイバンとか骨とか。
なんだかんだで、最後はここに。

経験値10%もかせがなかったですね。
アールンが3つくらい出た記憶しかないです・・・。

それでも、がんばって四次してほしいですしね。
険しい斧ナイトの道を、がんばって進んでくださいな。
ゴールはもうすぐです^

07_11_21_02.jpg


 フィア ナイトロード Lv143 EXP 64.63%




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
