




あーるn(ry       こんにちわ。

明日と明後日模試です。
帰りは7時超えますし、夜のINはあまりきたいできないです。

朝INしようかな・・・。


最初骨行こうとしたのですが、長が武者わかせちゃって・・・。

07_11_22_01.jpg

白さんと、130の聖魔さん、あと長(PG吸い)の4人で。
サクチケなしで3Mくらいはいってるということで、これは山でいいのかな・・・?
まあ、実際は白さんとの一騎打ちですし、レベル差15で負けるわけにはいきません。笑


終ったあと、残骨空いてたりしましたけど、死んだりなんだりで、なんだかんだで今日も結局火闇オンライン。

07_11_22_02.jpg

今日は炬燵さんと。

07_11_22_04.jpg

アールンが5つ。 そんなことあーr(ry
86 84 87 82 88 だったと思います。

炬燵さんは、これから試験だそうで・・・。
帰ってくるころには、わたしは仮引退です。

07_11_22_03.jpg

こんなチャットをこの次聞けるのは、いつになるのかなぁ・・・。


最後、ギルクエをやって終り。
30以下の人の忍耐が長引いたおかげで一回しかできませんでしたけどね。

07_11_22_05.jpg


 フィア ナイトロード Lv143 EXP 85.88%




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ローイさん
まーアトデゆっくり考えますね


 kotatuさん
見事に・・・ネタにされている 俺です。
土日位は入るみたいだけども会わない確率も高いからねー。

しかし会えなくても、受験終了後には嫌でも馬鹿誤字チャットは見られるのでご心配無く(
あー、後 HC20がグリフォン以外から出てるSSを再び発見したので
ブログに貼っておきました。 まあ、今更発見してもだが・・・。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
