




昨日の出来事を少々・・・

露店放置してやり直しプリントやろうとしましたが・・・


zzz


・・・あ・・・寝ちゃったΣ(ノ∀`*)

起きたのは10時、もう寝る時間・・・

あきらめてお風呂に入って露店見てみると約2.5M収入
幸運の書(全身鎧)30%で昨日の売れ残り含めて吹っ飛びました(笑)

やり直しプリントは次の日やることに・・・折角の遅い朝が・・・orz


今日も姫、毎日姫・・・
と言うことで、昨日は武器庫で落ちたのでアジト前から
ジパングの神社に戻るため牛乳使おうとアイテム開くと・・・

7_19_01.jpg


( ゚□゚;)

い・・・いつの間に・・・

緑ビートルは・・・姫からのドロップのはず すると昨日知らぬ間にドロップして勝手にエルムが拾ったのでしょう・・・ よくやった、エルム♪(笑)

能力も+36と良品w


そして本題の姫へw

7_19_02.jpg


今日も墓なしでしたw ドロもなかったけど・・・
姫では、手裏剣24セットもっても2時間持たないことがはっきりしました・・・ ちなみに雷・土・みかんで全部1200個もてる手裏剣でです

姫終わって・・・EXP 99.01%

・・・

ま、いっかw


武器庫へw

7_19_03.jpg


一応親分に攻撃してます(笑)

7_19_04.jpg 109♪

シャドーウェブ8Lv まだまだ使えないですね・・・

7_19_05.jpg


0%にw


その後シィルでガシャしてきましたw

神社でやったのに・・・珍しい結果が・・・

7_19_06.jpg


7枚中書がたった2枚Σ(ノ∀`*)
しかも微妙な書・・・
装備も3つは店売り装備ですし・・・

残り2つの装備の能力は・・

7_19_07.jpg


血ギガは標準は攻撃+30,DEX+4,回避+3 攻撃が+1,回避が-1 まあ回避はあまり見る人が少ないかと・・・ ということで若干良品w
闇レクイエムも標準はINT+5,LUK+2です 他の能力は見ないでしょう これもINT+1の良品w

しかし・・・上2つとも・・・相場不明Σ(ノ∀`*)

まあ、一言で言って・・・惨敗でしょう・・・


そして明へw

7_19_08.jpg


スクラットw
久しぶりにやるとやっぱいいですねw

ご飯の時間になり、シィルで船移動中にご飯
船内に入れるのが遅く、ちょうどJrバルが出現した時だったのでちょっと焦り(笑)

ご飯の後はやり直しプリントと決めてたので先にそっちを・・・

終わって10分くらいまた明を・・・

7_19_09.jpg 39♪

久しぶりに上がりましたw スキルは槍プログレス+1(20)と鉾プログレス+2(2)
やっと鉾に振り始めです 48~青龍優月刀(鉾)なのでそれにあわせて鉾スキルに・・・

そして落ちw 雨にならないことを祈りつつ球場へ・・・


早めにつきましたw ちゃんと第一試合してましたw あの駒大苫小牧ですw
その時は3回裏、知ってる人いるかもしれませんが・・・この回は駒苫が7点入れた回です・・・

私は評議で早かったのですが・・・1,2年生の一般生徒の集合はその30分後・・・
集合終わった頃に、駒苫はコールドで勝ちを決めていました(笑)

早すぎです・・・

早速入場・・・

シートノックなど終わって試合開始、北海道栄VS北海
(※ちなみに私は北海です)

最初に驚かされたのは・・・栄の応援・・・

すごいの一言です 練習したんだろうな・・・と思いながら眺めてました

先行は栄、いきなり先頭打者がヒットで出塁・・・
2番打者が送りバント、成功して1死2塁
3番打者に四球を与えて1死1,2塁・・・

やなムード・・・

しかし4番打者をダブルプレーにしとめてチェンジw
ひとまずほっとしましたw

こちらの攻撃は・・・

3者凡退・・・

2回表
この回も先頭打者が出塁、次の打者が送りバント決めてその次の打者で四球(死球かも・・・)で1死1,2塁

そして・・・次の打者が長打を放ってランナー全員生還して・・・2点先制されました・・・

さらに2点追加されてこの回4点取られて4-0

しかし、その裏に連打で3点返すと次の回に2点奪って逆転w
盛り上がりましたね、この時はw

しかし・・・5回表、2点奪われ逆転されます
6回にも1点追加され・・・

6回裏に1点返しますがここまででした・・・

高校名
北海道栄
北海


それでも接戦でみてて楽しかったですねw
プロ野球とか見てて(最近あまり見てないけど小学生の頃とかは親の影響でよく見てました)思うに・・・個人がぼこぼこ打てるようなチームよりは打線がつながるチームの方が強い・・・そう思いましたね
特に栄の2回の攻撃・・・どんどんつながっていきました・・・残塁が1塁にいた1人でしたしね・・・
そして守りが堅いチームは強い 外野がうまいように見えましたね・・・ヒットだろうと思ったあたりもちゃんと取ってました・・・

何はともあれ、駒苫が気になりますね・・・またやらかしてくれるのか注目ですw

試合終了後学校に戻って学校祭準備
と言っても・・・私はすること全然なかったわけですが・・・

壁新聞、無事できましたw なかなか・・・てかすばらしいですねw 私がかかわったのはほんのわずかですが・・・

これで解放・・・というわけには逝かず、明日からは学校の学校祭実行委員としての仕事があり・・・まあ明日も遅いわけです・・・
しかし金曜日終われば解放ですw 土日は学校祭ですが・・・

まあ今日は久々にこの後できるのでシィルでもやりますよw

 フィア ハーミット Lv109 EXP 0.00% (50.51%)
 ShinyFortune Lv 39 EXP 1.06% (22.00%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
