




ということで、今日は模試。 こんにちわ。

今までマーク模試は一日でしたけど、本番のセンターは二日間、それと同じ形で二日でやるのが今回の模試。
土日にしてくれたら金曜日サクチケ使えるのに・・・。

まあ、どのみちクーポンつかいますからいいんですけど。

前半の今日は、政経・国語・英語(筆記+リス)の4教科。

政経 自己採52点だったかな。 やっぱこれはまだまだですけど、中間テスト終って午前授業なってから暴走しましょうか。

国語 何気によかった152点。 というより、国語で120超えたことすらあったのかなかったかのわたしが急にこれは・・・。
内訳 評40小46古19漢46  あきらかに古文がおかしいですね。苦笑
しかし、小説と漢文が大問1の意味問題以外全部あってたのに驚き。 後漢字間違え1つってのも・・・。
今回の漢字ぜんぜん自信なかったのに・・・。

英語 筆記162リス42。 筆記は、並べ替え1つと長文1つ間違えたのが悔しいです。
これがわたしの得点源ですし・・・。
後、文法四択が壊滅状態でしたが、他はバランスよくとれてたかな・・・。
リスニングは、最後の大問4が壊滅。 半分でしたからね。
間違い4つのうち3つが大問4です・・・。

さて、明日(というより今日)は残りの理系教科。
どうなることやら・・・。


そんななので昼間のINはなし。
朝INして大きな峰に。

07_11_23_01.jpg

ちなみに、9kでているのはみなぎっているからです。
+5程度の差なのですが、結構変わるものですね。

1時間までは行きませんが、50分くらいは持ちました。
その後墓。

帰ったのは7時半くらい。 ご飯とかもあって、INは8時くらい。

狩場あるのかの問題でしたけど、くらいさんから誘われて火闇に。

07_11_23_02.jpg 144♪

後1レベ。 クーポンで日曜日に廃人になれば大丈夫でしょう・・・。

その後、ギルクエに。

07_11_23_03.jpg

10kでているのは白さんのシャープのおかげです。
DKがいなかったので、白さんはちょっとやってましたけど、墓だして・・・。
わたしは普通の火力装備でHP3950くらいあるので余裕ですけど^^;

二回目は山さんがきて、DKは大丈夫なのですが・・・。
今度は白さんがBGに誘われて言ってしまったり。笑

髭さんいてくれて助かりましたね。 雑魚処理とか物理ガード対策とかいろいろと。
ちなみに、二回目は聖魔なしで、さらに回復ミス重なって一回墓ってます^p


落ちようと思った矢先に武者otakuゼファさんが沸かせちゃって・・・。

07_11_23_04.jpg

いろいろきましたけど、5人+横1で撃破。
4.8Mくらいってことで、山なのかな。

・・・先殴りですけど^p
それと、レベル差とシャープのこと考えてもとれないとやばいですけど。

ちなみに、この弓さんとヒーローさんは一部の方面からはかなりの有名人。
リオさんがお世話に(?)なってる人ですね、弓さんは。
ワルメンとかにいっつもつけてくる、リオさんのふぁn(ry

ヒーローさんは知らない人もいるかもですけど、メインは結構有名かも。


やっと落ちようと思ったら、今度は姉御が沸いたとか・・・。

07_11_23_05.jpg

横3人くらいきましたけど、弱かったので問題なし。
ラッキー投げ2人(124以下)、氷雷魔。
此方はといいますと、投げ2(144,148)斬り1聖魔1。

ちなみに、この投げさんも昔は有名でしたね。 ある方面で。
今は中身変わったそうですけど。

07_11_23_06.jpg

此方もめでたく先殴りの法則にしたがって山です^p

おかげで14%くらいなってます。
たまには悪くないですけど、武者はPSも何もいらない単調なあれですし、姉御はラグで酷いですし。
やっぱりいつも回る気にはなれないですね。


07_11_23_07.jpg


 フィア ナイトロード Lv144 EXP 13.87%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 どんきーさんさん
リオくんのファンなら簡単に分かったけど
メイン投げで有名でサブ英雄やってる人多くて分からないw

チケ切れて来週から仮引退なのかな?


 フィアさん
どんきーさんさんさん>
あ1個おおかった
そっちの人も若干リオさんのふぁんはいってたかもね。

来週から仮引退ですよー。


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 大橋さん
結構、チェックしてます(o^-')b
鯖は、違いますけどw
仮引退pwq
毎日更新されないのが残念━━(;゚□゚)━━ッ!!ですけど
がんばってくださいpwq
色々と。。。


 リオさん
おれファン多くて困っちゃう//


 てぁさん
てぃあさん乗ってるー!
けど最近横控えてるもんね ふふん
横そろそろ止めますので(´ー`)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
