




後半の理系教科も終了。 こんにちわ。

報告遅いですけどね。 それはおいておいて・・・。

数学ⅠA  94
また論理(必要十分条件)で一問ミスって、さらに計算ミスで図形で1つ。

数学ⅡB  91
もしかしたら89かも。 とにかく、前半は完璧なんですけど、時間切れでベクトル後半が壊滅。
と言うより、手がついていない。 後半の面積のところは、時間あっても多分できなかった。
あんな考え型あったのか・・・。

化学  93
なんか今回の問題は異常に簡単だった。 これは絶対におかしい・・・。
間違えたのは二問だけ。 クラスの化学オタクな友達にも勝っちゃいましたし・・・。

物理  80
後ろの大問4に間違いが集中。
でも雑小問と電気はパーフェクトです。


合計が・・・
リスニング含めて大体765?(詳細計算したけど忘れた) という大爆発を起こしています。
これで浮かれてたら絶対に落ちれると断言しておきましょう・・・。 今回の模試、全体的に問題が簡単すぎた。
国語151(昨日152とかかいてたけど訂正)っていうのがまず奇跡に近い・・・。


そんな土曜日。

朝は模試の開始が遅めだったので、比較的のんびりでした。

しかしだらだらすごしていましたし・・・。
大きな峰いって、死んで、その後はグリフまわったり、海いってワルメンまわったり、いなくて、というより薬が持たないと気づいて鮫狩ったり、そして武器庫探そうとしたら・・・

通りがかりの応接間に姉御がいて、発見者(80代の聖魔と斬り)が手伝ってほしいと。

どうなったか覚えてない・・・。
確か横も着てまして、こっちもう一人くらい誰かいたような気が・・・。

大分・・20分くらい先殴りだったので山はいただきました。
朝でよかったですね・・。
もっと早く横こられてたら多分負けてましたし。

その後、武器庫で開始5分で装備が4つくらいでましたけど、その後10分くらいノードロという。

模試の後、また四倍くらいにIN。

またくらいさんと火闇してましたけどね。笑

模試中にサクチケの有効期限が切れまして。
なぜか四倍後に補償のサクチケいれまして。

日曜日の四倍の考慮ですけど、結局四倍で使うことはなかったですね。

07_11_24_01.jpg


 フィア ナイトロード Lv144 EXP 13.87%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
