




疑問系に突っ込まないでください。 こんにちわ。

まあ、それほどの廃狩りでもないですけどねぇ。
多分受験終るまででは最後の、まとまった狩りでした。

ちなみに、今後は朝ちょくちょく活動しようかと思ってますが(それでも1時間あるかないか)、今更思って見ると・・・

サクチケがないからキャラにとらわれる必要がないんですね。

だから好きなキャラを自由に動かせます。笑
なんか、こう言うのいいですね。

ということで、まずは弓起動して見ようかなと思ってます。

しかし、人気度25くらいで兜は無理ですね。苦笑
ビシャス閉鎖解ければ(パッチ直後になるだろうけど)+30も協力あればできますが、まだまだ足りない。苦笑

散歩道更新されてるから、そろそろパッチ来るはずですけどねぇ。


日曜日は姫でした。

07_11_25_01.jpg

エルさん(サブのナイト)と二人、後は適当に誘った聖魔さんの三人で。

07_11_25_02.jpg 145♪

ブログにしたら2行ですけど、大分かかりましたよ。
6時くらいからだった気がします。 で、揚がったのは4時過ぎてましたし。

これで忍スト30で完成。 後、HPが3989くらいで半端すぎたので、1P振りなおし発動してHPが4007になりました。笑

マントと鎧上を体力に変えたら、さほど火力落とさずにビシャスの下爆弾多分耐えれます^
まあ死ぬ大体の原因はファントムなのであまり意味ないですけど・・・。

ちなみに、あまりのSP2つはスピリットダークに。

揚がった後は、ウィスプを起動。
四次目前のくらいさんのお手伝い。

まずは火闇。
124くらいのヒーローさんと118くらいさんと三人で。

四倍になると(わたしは二倍だけど)ジェネ乱射で暴走してました。
とくにヒーローさんが抜けた後は。

くらいさんが火の部分、わたしが闇と最下段という構図でしたし。。。。笑

四倍で50%近くあがったそうです。笑
これで119。

なんてったって、150でただの二倍のわたしが9%近くあがったほどです。笑

その後、ぱちさんから譲ってもらった姫で1時間、75%まであがってタイムアップでした。

07_11_25_04.jpg

もうすこしだったんだけどなぁ・・・。
ちなみに、被っている帽子には突っ込まないでください。

くらいさん火曜日に四次するそうで。
火曜日はそれ見届けに少々INするつもりです。


07_11_25_05.jpg

その後、武者に誘われて。

07_11_25_06.jpg

見えるでしょうか。 書ドロップしてます。
そして、多分見えないと思いますけど、なんと日手裏剣までドロップしています。

というより、武者って日だすんですね・・・。
今更知りました・・・。


さて、告知どおり、今後は不定期更新になります。
週末には1回は更新するはずで、他はネタあったり気分次第で。

今までこんなブログでしたが、見てくれてありがとうです。
そして、今後も見てくれる方、これからもよろしくです。


07_11_25_03.jpg


 フィア ナイトロード Lv145 EXP 4.72%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
とりあえず長い戦いの日々お疲れ様です(違

勉強頑張ってね
ふぃあたんは偉いと思うよ
俺だったら勉強とかありえないし(笑

ふぃあたんは人の事をよく考える人で
何か困ってる人がいたら 必ず手伝ったりしてたね。
人を傷つける事なんて絶対しないしね。

俺はどーも 口が悪いらしく
言いたい事を 変に乱暴に言っちゃりして
些細な口喧嘩とか多いからな・・・

自分と比べるとふぃあたんは
人間できてるなぁ って感心するよ(笑

まぁ 受験頑張ってください フィア先輩!!




 ぴかちゅうさん
仮引退は寂しいけど、受験勉強頑張ってねw
 
完全復帰を楽しみにしています
また狩りましょう><


 ごりらさん
勉強だるい……どぅせ将来使わない……だが将来を決める大事な受験!
人生に1回しかない大学受験をきのこゲーム(笑)なんかで潰してしまった…なんて後悔することがないように
頑張ってきてくだしぁ!


 携帯のますっぺさん
最近全然入ってないので(苦笑) お疲れ様でした 受験終わったら また… 会えるのかね… 俺がいないかも(笑)


 天燃さん
一段落お疲れ様ですヾ( ´ー`)

受験頑張りましょう><

武者が日手裏剣を落とすことをフィアの日記読んで初めて知りました・・・(苦笑


 凛さん
受験頑張ってねー☆

私も土日くらいしかまともに行けなくなるので、たまのメイポdayに会いましょう♪


 takoさん
受験頑張れ~っ!!
フィアさんがいなくなるのゎさびしいけど、復帰楽しみにしてます!!!
復帰するまでに俺は四次できるかな(笑





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
