




ほんとにたすかりましたよ。 こんにちわ。

どうやらGameGuardで止まるのはわたしだけではなかったようですね。
今回のパッチは無駄に重そうなものがいろいろと・・・。

アバタですが、残像効果とか、マントとか、あれ重くないんですかねぇ・・・。
アバタでいいなっておもったのは、マントのしがみつきにゃんこくらいです。笑
あれはいいなー(*´ェ`*)


07_11_28_01.jpg

これとか思いだけでしょ。苦笑


9時ちょっと前にメンテ終ったそうで、IN。

もうビシャス人でいっぱいだったそうです。笑
ずっと封鎖されっぱでしたからねぇ。
そりゃ人気にもなるでしょうね。

とりあえず誰もまってないchで待って、空いたのはいいのですが、誰もすぐこれる状況じゃなかったので、光のなんとかさんに先を譲って・・・。

その間にメンバー揃って。

07_11_28_02.jpg

山さんリオさんと長とたこさんとわたし。
何気に賊がいないんですね、今気づくと。笑

07_11_28_03.jpg

無事倒せまして、というより、無事生き残りまして。
フィネは過去二回くらいファントムで死亡と言うミスを犯してますので・・・。

今回は逃げてました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


たこさんからも1つもらって、クエストクリアで人気が80に。
スナさんから1つもらい、その後デューさん夫妻の集中砲火でいっきに97に・・・w

切りよくしようと、その後ガウンのクエスト終らせてから、エリニアののろわれた人形のクエストで100,200,400をクリアして+4。 (氷菓が800個持っていた)

07_11_28_04.jpg

弱いってのはスルーして、人気が101に。
しかし、相変わらずHPがあれですね。笑

朝、アイテム移動でまた少々とられましたけど、武器庫に。

07_11_28_05.jpg

ガンティバなのでこのくらいが限界のダメージという、一切KBしないというお粗末な弓使いです。
ちなみに、アールン106だったかな、あれはスラに貸し出し中。
まあガンティバでも狩れるのでいいですけど。

親分急沸きで1回、謎の火ぶる接触だけで1回の計2つのお墓出しましたが・・・。
一応10個の翡翠かってるんですねぇ、こう見えて。

サクないのに10%減ってたらあがりませんから(汗

焼き豚の消費は・・・意外にも天守閣以上消費していました;

ただ経験値は、10分で3%上がった気がします。
サクありに換算して36%/h。

早朝サク買ったりでもしたら笑い飛ばしてくださいorz

07_11_28_06.jpg

 フィネ レンジャー Lv108 EXP 91.78%




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 白翼鈴夜さん
ごめんね、借りっぱで;
自分のアールン作成できるまで待っておくれ(´・ω・`)


 リオさん
ねぇ ふぃあたん・・・

弓のァバ可愛いね=====○)д`);.・;゛;


 ゼファさん
ブログ作った。。






コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
