




ということで、今日は模試でした。 こんにちわ。

模試終って、家についたころにはもう8時40分っていう。

とりあえず自己採点晒し。

国語 131 (評34小35古16漢46)
古文が相変わらずですけど、漢文は今回もよかったですね。
評論小説でもう少し稼ぎたいところ。 しかし評論の-16は・・・。
センター模試よく受けてる人はわかると思いますが、-16といえば、普通は問2~6で2つ間違えたと考えるのが王道なのですが、今回は・・・

どっかの問 -8、漢字-8

。。。

漢字が1/5しかできてないっていうねっ!


政経 50
ちょうど半分。 これはとくに言うこと無し。(いい意味ではありません)


英語 205 (筆167/リス38)
筆記が結構いい点数行きました。
これでも、いつもの得点源の長文で結構こけてるんですけどね。 最後の3/8問題で2つも落としてますし。 ってかここで2つも落としたのは初めてかもしれません・・・。
四択が簡単だったのが大きかったのでしょうかね。
リスニング問3Bが全滅したのも初めてです・・・。


数学 172 (ⅠA83/ⅡB89)
もう、凡ミスが・・・。 ⅠAで4点、ⅡBで3点おとしてますね。
今回は、難しいと言うのもありましたけど、やっぱ時間が・・・。
ひらめかないと計算が煩雑で面倒なものが多かったです。
そして、わたしはほぼ毎回力押しの計算で乗り切る人なので・・・。


理科 143 (物理84/化学59)
化学がこけましたね。 物理は上出来。


この時期になって、だんだん点数が安定してきました。
英語は8割付近、物理も8割付近、数学は9割以上、政経は5割付近で落ち着いています。
政経以外はこのままいければ・・・・。 後、物理はできれば9割代に乗せたいところ。
数学今回は9割言ってないですけどね。 今回の数学の結果は実を言うと少々落ち込む結果だったり。

逆に不安定な教科が化学と国語。
この2つと政経が不安要素ですね。

不安といっても、化学はまだ大丈夫だと思います・・・。 問題によるって状況なので、基礎は多分できてると思うんですよ。
前回の代ゼミのセンタープレでは9割いってますしね。

それに比べ、政経はどんな問題でも5~6割ですから、安定してるといえば安定してますけど、このまま突っ込むわけにはいかない。
せめて7割はとらないとまずい。
しかしこれは暗記勝負。 これからでもなんとかできる。  きっと・・・。

となると、やはり最大の不安要素が国語。
これはもう運にかけるしかないのか・・・。
でも、古文は覚えるもの覚えたらもっとましにはなると思うので・・・。 もう少しは上げれるのかな。
でも、国語は現代文でこける可能性も十分に秘めてるので、かなり不安です。
140、いければ150くらいとれればいいなぁ・・・って感じですね。

とりあえず、本番は全体通して80%くらいの得点が取れればといったところ。
ちなみに今回は73%くらいです。
国語を低めに見積もって、それで8割いけるようになれば先が見えてくるのかな・・・。

760/950です。 数学95+95、理科90+80、英語160+40、政経70いければ国語は130。
数学は1問ミスでこのくらいになってしまうので、これ以上はきついかもしれない。
理科も多分これくらいが限界、英語でもうちょっととれれば余裕ができますね。

国語得点原にできる人がうらやましい・・・。



あと、リンク追加です。

君の街まで   ゼファさん


長々と前置きがありましたけど。 メイプルネタに。
ここ数日の朝は武器庫行ったり忍頭いったりいろいろでしたね。

07_11_30_01.jpg

武器庫、左は安置という安置がありませんが、ジャンプレイン連打してると、基本的に火にあたらなかったりするんですよね。
ジャンプ力116くらいは必要だと思いますけど。

ただ、遠くから火やられたらかわせないというあれですけど。
そこらへンが難しい・・・。

07_11_30_02.jpg
もうきれたっていうね。
ジョイパもう末期です・・・。 回復きかなかったり、薬がパペットになったり、右に動かなかったり・・・。

とりあえず109にはなりましたけど、翡翠入れるまではあがらないだろうなぁ・・・。

07_11_30_07.jpg

BPとかにも久々にいきましたねぇ。
ドロップ?  墓しかないよ!

あと、前回のパッチでこんな変化が。

07_11_30_03.jpg

注:ソロです

他にもいろいろなところで沸きが変わったようで。
骨とかは安置だったところに沸いたり、卵龍は沸きがよくなって人気になったり。

07_11_30_04.jpg

イエッペ昔の賑わいを取り戻す日も近い・・・かなぁ。

土曜日の午後にもINしまして。
いろいろ忙しかったですね。
長のサブとの政略結婚(イヤリング目的のあれ)に、ギルクエに、ぱちさんの四次転職に・・・。

ギルクエは、DKがいないので明で参加。
HB人形にすらなれてない散々なるPSでしたが・・。
スキルカットにぜんぜん気づけないんですよね・・・。

ぱちさんが120になって、レッドとグリ探したんですが、あの日は異常でしたね。
いつも3週もすればたいてい1体はわいてるもんですが・・・。

ぜんぜん沸かない。

しかも、レッド3体やってやっと転職ETCでたそうですし。 (1体は他人の買った後)

07_11_30_06.jpg

グリフも1体沸かせて、ドロップせずっていう。

運ないですねぇ・・・。

時間も日付変わって1次になっちゃって、もう寝ないと模試に支障が出る次元まできてしまったので、リオさんに伐採は頼んで落ちちゃいました。
四次できたのかなぁ・・・。

まあ、多分いつなったかは別としても、もう今の時点ではなってるでしょう。

ということで、ぱちさんとエルさんヒーロー転職、長100Lvおめでとう!

07_11_30_05.jpg

  フィネ レンジャー Lv109 EXP 0.00%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
(イヤリング目的)← 結婚指輪・・・。

あのあと深夜まで回り続けて どうにかドロップしたよ!
死にそうだったけど(o´Д`)=з

少しは役に立てたかな(笑


 白翼鈴夜さん
あれ、いつ結婚したんですk?
装備狙いかは知らないけど(失礼


 ごりらさん
結婚指輪のジャンプの低さはあれだったけど
+2でも楓城の↓のところジャンプで登れるようになったから
良かったかな!

ありがとね><


 マーズノルトさん
リンクはずしてくださったようで…
実は申し上げにくいのですが、ブログ作りました(笑

http://sizuahahah.exblog.jp/
タイトルはリンク先から飛んで確認ー。

ジョイパッドほんと末期ですよね…
俺のはPS2をジョイパッドとして機能させるやつを使ってるけど、たまに右のボタンがばぐってポータル移動する\(^o^)/
どうにかならないのかな。いや、軽くスルーするんdry


 みんな の プロフィールさん
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


 天燃さん
有難う・・・(´;ω;`) 

無事ヒーローになれました><b





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
