




久々にいろいろとまわったような感じがします。 こんにちわ。

この土日、はいりすぎました・・・orz
少し自重しないと・・・。

はいり っていうのは、"入り"と"廃り"をかけた掛け詞という(ry


ついでに、前回の続きでそのほかのテスト結果。
他に帰ってきたのは古典と政経でしょうかね。
古典は52、政経は44。 政経は最高点で60いかなかったとかなんとか。笑
古典も半分とれてていいかなーなんて。

目標ひくいなぁ(汗  まあ理数系の教科でがんばるしかない。


リンク追加ー

Twinkle  ぴかちゅーさん


さて、今回は久々にSS多いですよー!

土曜日の午後のこと。 事情で自宅からINできなくなった凛さんがネカフェからきまして。
わたしはIN遅れたんですけどね。

サーチしてみるとリスにいて。

07_12_09_01.jpg

みなさんいましたね。笑
マスターモンスターだったかな。 あの新しく実装された。
状態異常と召喚が全部のMM(マスターモンス)にあるみたいです。

で、召喚されまくりを、最後は凛さんが・・・

07_12_09_02.jpg

do-n!

遅れたせいで、どうやらこの前にフロリナいってたみたいですが、あそこのMMにはあえなかったですね。

お次はペリオン。

07_12_09_03.jpg

サーバー選択画面で目だってたあのMMでしょうか。笑

そして、SSがバグってこんな画像が・・・。   みないほうが身のため世のため人のため。
みちゃいやん><


その次はエルナスに。

07_12_09_05.jpg

人口密度の高いエレベーターに揺られてから・・・

07_12_09_06.jpg

きれいな氷の結晶ですね(*´ェ`*)

07_12_09_07.jpg

このMMだけはちょっと強かったような感じがします。
ヘクタにイェティの合体なのに、なぜか火弱点じゃなかったです・・・。


そして今度は上に上ってオルビス。

07_12_09_08.jpg

はじめてみるものとは・・・

07_12_09_09.jpg

Jrるいねる   かわいぃなぁ(*´ェ`*)


オルビスから船、というか、なんというか・・・。

07_12_09_10.jpg

はじめて乗りましたね。
武陸へ。

07_12_09_11.jpg

MMじゃないけど、通りがかりでかわいかったもんすた☆

07_12_09_12.jpg

こっちが本物のMM。
強制KBスキルなんてのも使ってきたり。笑

ここのマップにでるねこが落とす猫のETCがかわいくてネタに80個くらい集めてたり。笑


最後に下町。

07_12_09_13.jpg

この狐さんを倒してから、雑談してたらまた沸いたという。笑

次に逢えるのはいつになるのかなぁ・・・。 まあ、次回も勉強すっとばしてとんできます!
さすがに受験本番だったらすっとばせないけど;

日曜日の朝、スラに拉致られて姉御手伝ったり。

07_12_09_14.jpg

ここで、3連きました。
ええ、銃のミス回避です!


基本的に最近弓やってます。
狩場はソロだと天守閣がメインになってきました。
武器庫ソロの墓ドロ率がいただけないんです・・・。

なんせ、ねぇ・・・。

土曜日に、あの旅行がきっかけで友禄結んだ凛さんの友のリャオといろいろ狩場まわってたりもしましたねぇ。

武器庫、GPW、忍頭、そしてしまいには・・・

07_12_09_15.jpg

HP装備フルにしたので、火力が泣けます。
というより、自力でもないんですけどね;

リャオから兜150、犬鼻120、鎧下130くらいの借りて、ぎりぎりHP3620に。
マント70、軍手105はわたしのですね。

おかげで全身鎧も装備できてないですから、相当・・・。笑

しかしまあ、111Lvで骨耐えれる弓なんてそうそう・・・。笑


後、ギルクエなんてのもありましたね。

07_12_09_16.jpg

二階やって、二回目に防御マント60と幸運マント60というマント書づくしの60%書がでたり。


そして、最初は拡声器で集めた武器庫PT、いろいろあって炬燵さんもはいって、112にあがって。笑

武器庫、PTだと黒くて死ななくていいですね!

07_12_09_17.jpg


 フィネ レンジャー Lv112 EXP 36.02%




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
なんだか・・・

言葉とか顔文字とか 可愛くなってきてないか(´ェ`*)
今までは可愛くなかったとかそーゆんじゃないよ(笑


 あいこんさん
>猫のETCがかわいくてネタにry
あなたは俺ですか(゚д゚)
やりいかふちあwwwww


 凛さん
遊んでくれてありがとぅー(´∀`●)楽しかったです☆

なんかリャオのことをさん付けじゃないって珍しいね(笑)

また今度行くときはビシャス空いてるといいなぁ。。


 kotatuさん
どう見ても、ネタ人にしか見えない俺(゚д゚)

誤字もしっかりと使われてるし・・・
ちなみに
「mouyametewwwww」→「mouyameteeeeee」とここでもミスってます


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 フィアさん
凛さん>
あれです、最初リャオさんって呼んだら、リャオでいいって言われて・・・。
実際ちょっと抵抗あったり。笑


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
