




昨日のことを・・・


久々にシィルで狩りw
マップはモコヘクw

7_20_01.jpg


ドロップは特に無し 60Lvの両手鈍器くらいでしょうか・・・店売りしましたけど^^


今日も相変わらず姫へ・・

いつもと違ったこと・・・

7_20_02.jpg


いきなりジャドバラアックスドロップw

7_20_03.jpg


標準は+97なので+2良品でしたw

もう一つ最近なかったこと・・・・

7_20_04.jpg


3回着ました・・・ てか3回目でやる気なくしてシィルに変えました(笑)

とりあえずジャドバラもドロップしたし、残っていたガシャ4回・・・

7_20_05.jpg


よさげに見えて・・・手袋と全身鎧の書は70%でした・・・ まあ手袋の書は10%除いてみんな高いのでいいですが全身鎧は少々値が落ちますね・・・ まあそれでも高いのでいいですが^^

そして久々にゴレ森w

7_20_06.jpg


終わった後はジャンケン
結果は・・・1勝1回、2勝1回、ほか初戦負け

そしてガウンを強化してみることに・・・運ありそうだったから
まあ、タイトルどおりですね・・・

1枚目:成功♪
2枚目:闇

そしてシィルをオルビスに移動させて終了w


学校は久々に授業がありました

・・・宿題多いですね・・・はぁ、めんどい・・・

4時間目から学校祭準備、でも壁新聞はもう終わってるので暇でしたね・・・ ということで寝てましたよ

4時あたりから学校再実行委員の仕事
とりあえず前夜祭(前夜・・・というよりは前昼祭)の会場(これだけ学校でなく街中にある市民会館という場所です)で流れと内部の確認
6時に終わり・・・そこから自転車で帰ってきました・・・ ちょっと飛ばしたので疲れましたが・・・

明日は前夜祭、私達(学際実行委員)は10時集合(市民会館に)で、明日は地下鉄で行きます なので9時家出発と・・・のんびりできますw

明日はとりあえずフィアで姫行って・・・サク切れてからルディ行って黴菌かな・・・ 今日はなんとかSDTに間に合えばオルビスにいるので三色犬でも狩ろうと思いますw

 フィア ハーミット Lv109 EXP 約10.00% (不明)
 シィル マスターシーフ Lv 82 EXP 88.92% (32.82%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
