




長のブログなんてみていません、ええ。  こんにちわ。

ただでさえ二記事になるほどなのに、バトンなんて無理です、はい。


ネクソンは何をしたいのでしょうね。
直さないでいいうり坊のバグを直す一方で、さっさと直してもらいたいビシャスの封鎖バグをいつまでたっても直さない・・・。

そして、何もしてないのに冤罪BANを食らった人がまた一人。
ええ、最近不幸続きですね、mDICKmさん・・・。
ほんとうに、どんまいです・・・。


話は変わって、英語に自身のある人はこれが実在するのか教えてほしいですね。

07_12_21_08.jpg

最初のthatはthinkの目的語を導く接続詞、5個のthatの最後はおそらく関係代名詞で、その手前が名詞「それ」を表す名詞、しかし中身二つがわからない・・・。


まずはパッチでかわったトップを。

07_12_21_01.jpg

クリスマスマップのあれですね。

07_12_21_02.jpg

クリスマスマップもだいぶ変わりまして。
消えないうちに、みておくほうがいいですよ、凛さん。笑


確か木曜日、午後INしていて、急に誘われたジャクム。
粕投げで参加したんですが・・・。

07_12_21_04.jpg

1ptで、主催はリオさんらしいです。
が、その主催さん・・・

07_12_21_05.jpg

なんてことになったり、その後二段階で白さんが落ちて、アドコンとりにきてた長が墓って。
まあわたしも三段階で死んだんですけどね。

ペットに回復まかせておきながらでも墓だしまくりの人に、ペットなしでしかもジャクムで生き残れと言われましても・・・。


ただ、ここで一つはっきりと言っておきます。
このPTの看板は10:00まででした。
しかし、開始遅れたため(実際わたしは当初の予定にはいっていなくて、本来予定されてた人が参加できなくなったらしくて、急遽代用で)、看板の10;00を超えました。
10:00~別のPTが看板だしてましたが、とってる時間が長すぎるから、ちょっと後にまわってもらう、とかいうのがPTの自論に。

PT構成とかはリオさんのブログみればわかりますけど、クレームつけられたら乱入と間違われてもしょうがない面子なんです。

前述のように、相当人が消えてまして、最後には一人になったようで。
そこから考えると、普通にすごい時間が経ってると思います。
そうかんがえると、普通に次PTはできてないでしょうね・・・。

こうやって晒したのは、ばれなければいい、そんな考えじゃ将来失敗するときが多分来るってこと、そして何より、普段正義面して、影でこそこそ悪を働くってことは、正面切って横とか封鎖とか乱入とかすることよりもずっと卑怯だと思ったから。

以後、ないように気をつけます・・・。
当分即席のジャクムはいかないでしょうね。


パッチがあるとなると、でてくるのはやっぱりビシャス。

07_12_21_06.jpg

前日やってたらしく、まだはいれないぴかちゅーをまつ間の話。

07_12_21_07.jpg

久しぶりのビシャスでしたね。

ドロップは両方ともMBは0でしたけど・・・。
ブラン30か暴風30ほしいですね。 まあブランはすぐ長行きですけど。笑


07_12_21_09.jpg

ひさびさにおじさんと合いましたね。
一緒に武器庫でかったりして。


朝とかは姫にこもって、午後たこさんと長と3人でやったりなんてこともあったり。

そして、気づけば119Lv97.5%。
ええ、120は恒例の・・・

07_12_21_10.jpg

しかし、今回はPTのレベルが高かった。
160周辺が2人いましたしね。
さらに見学人のソロ長。

しかし、グル組んでいない長が序盤ちょっと殴っちゃってて・・・。
そしてはじゅさんも一段階HS忘れてたようで・・・。

これまた恒例の、1回目は失敗。笑
倒したんですが、99.90%でとまりしました。笑

二戦目で、

07_12_21_12.jpg 120♪

なんだかんだで、土曜日になってしまいました。
日曜日か月曜日でいいかなっておもってたんですが、土曜日に急いだ理由は、先の記事みたらわかりますよね。笑

二戦目で、

07_12_21_11.jpg

ぷらいばしー保護のため一部・・・といわれても、メインの名前が漢字一字しかないため、しかたなく飾り文字を隠しておきます^p^


四次転職は、おじさんにボス伐採手伝ってもらって。
グリフもレッドも速攻で沸いてくれたおかげで、そしておじさんが速攻で始末してくれたおかげですぐ終りました。笑

07_12_21_13.jpg

SEに1つふって、すぐに暴風のクエスト。
ケンタからでる手袋をとりに、水闇ケンタ。
偶然DTと被ってたおかげで、一瞬ででました。笑

07_12_21_14.jpg

べつにタイラスさんに恨みがあるわけではございませぬ。

その次に、長とこのタイラスさんを守るクエスト。

07_12_21_15.jpg

パルスだけきれいに出ません。苦笑
4回くらいやったきがします。 タイラスさん四回も殺られて気の毒に・・・。
だいぶかかってやっとでましたね。笑

次にフェニックス。 最初は試練の洞窟からなので・・・
ついでなのでジャクムクエストもおわらせておくことに。

金歯集めはりゃおが手伝ってくれたおかげで、ご飯食べている間に終了

07_12_21_16.jpg

そして奥へ行って、まずは閉鉱書の補充のため紙集め。
残り時間危なかったです。
やっぱりチャットしながらだと危ないですね。

忍耐。
一度落ちると集中力がすごく落ちますね;;
二段階、一発で結構いったんですが、そこで落ちた後はもうどん底。
半分まで行かずに落ちまくりで・・・。

予想以上に時間かかった・・。

りゃおが無駄に金歯60個もだしてくれていたおかげで、忍耐も二階やりまして、火の目10個もらってきました。

そして、フェニックスと戦いに。

07_12_21_18.jpg

07_12_21_19.jpg

焼き豚が52個しか残ってなくて、白さんにこれでたりるか聞いたら、ぎりぎりと言われてびくびくしてたんですが、終ってみると47個も残っていました・・・・。

消費 焼き豚5個。笑

フェニックスは、攻撃時に消えますが、消えた直後はまだ判定残ってます。
消えたあたりでレイフ打ち込むと効率いいのかなと思いますね。

そして、攻撃間隔一定なので、パペットがやられたら、次の反撃が来る前にタゲとってだしなおしましょう。
そうすればノーダメージ。

やはりフェニックスから距離をとって戦うのがいいですね。


後とってないスキルは明鏡止水のみ。
しかしこれは後でいい。

目の前の目標は、まずドラゴンコンポジット(60チキンになるので性能は期待しませんが^^)、そして暴風20マスタリーですね。
この二つをどうするか、です。


07_12_21_20.jpg


 フィネ ボウマスター Lv120 EXP 11.88%




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 白さん
おれ手袋とるためにぐりふ森でかってたらふりふわいてry。。。


 フィアさん
ふ り ふ わいて・・・ねぇ。笑





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
