




どこの世界でも寂しいものです。 こんにちわ。

詳細はStrayにて。
炬燵さんがメイプルから完全に離脱することになりました。
一度引退して、そして復活して、まだあんまたってないんですけどね・・・。

復活した日、ほんとうれしかったこと覚えてるから、こうすぐにいなくなっちゃうと余計に悲しいんですけど・・・・ね。

以前の引退時は、毎月一回くらいネカフェからはいってきましたけど、今回はキャラも他人にわたしちゃって完全に離脱するようです。

他人、ってかわたしなんですけどね。

150代になっちゃうと、もうやることがなくて上げるのは無理だと思いますけど、でもDKの需要はまだありますし、呼ばれたときとかに使わせていただきますね。

後は、ドロップ狙いとかにも。笑
炬燵さんが生前ちょっとのあいだはまっていた鮫でSE20でもねらってみましょうか。笑


ということで、炬燵さん最後のINとなった12月22日10:00~、クリスマスイブイブイブのイベント。

07_12_23_01.jpg

炬燵さんの上と、わたしの上、同じなのに気づいてた人何人くらいいたんでしょうかね。笑
偶然も重なると凄いものです。  

きっとこれがうんm・・・

ott^^

一次会は場所を移してウェディングタウン。

07_12_23_02.jpg

07_12_23_03.jpg

デューさんがだすわだすわで。

07_12_23_04.jpg

まささんのブリザでいっきに5個。
あいこんさんのメルプロや、わたしの1lvシャープのかかった(1%だから当然意味ない)炬燵さんのバスターはことごとく惨敗していましたが^

07_12_23_05.jpg

ととろさんがでたり。
みんなでちょっと殴って、とどめにってことで、デューさんのじぇねし・・・

07_12_23_06.jpg

ととろ耐えました^p

ジェネおもいってことで、お次は炬燵さんのロアでこんどこそ・・・

07_12_23_07.jpg

また耐えた^^^;

二発目のロアでととろさんお亡くなり。


ととろの次に、なななんと・・・・

07_12_23_08.jpg

ぱちもん!!!

はじめてみましたw

07_12_23_09.jpg

威力がどう考えても弱いマシンガンや、

07_12_23_10.jpg

意味不明な低圧電流攻撃等など。

そして、空気読めるぱちもんくんは・・・・

07_12_23_11.jpg

たったこれだけを残して去りました。


二次会はまたクリスマスマップに戻って、雪合戦。

07_12_23_12.jpg

わたしとあいこんさんとまささんで雪をため、

07_12_23_13.jpg

召喚時にログがながれるため、もう人が・・・。

07_12_23_14.jpg

二段階。 そろそろラグがやばくなって、端の方で・・・

07_12_23_15.jpg

一人死んでいるのは気のせいです。 ぴかちゅーさんも同じことしたって聞いたのは空耳でしょう。

07_12_23_16.jpg

あいこんさんがちゃっちゃとメルプロで二段階片付けてくれたおかげで三段階。
これもちゃっちゃと爆破して、

07_12_23_17.jpg

その後は雑談に。
終ったのは12:30くらいになってました。

ちなみに、風邪が悪化したなんて絶対に内緒です。
まあ、今日は8時くらいまで寝てたのでだいぶよくなってますが。

昨日は勉強一切もしなかったというあれなので、今日はおとなしく勉強してました・・・。

が、これからはいります!




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 あいこんさん
楽しくもあり悲しくもあったイヴイ(ry でしたね。
色々と思うことはあるんでしょうが、
今は体を休めることに専念してくださいな。笑
しかし「生前」て。笑


 kotatuさん
生前扱いって事はあのキャラは形見ですかね。笑

ま、何はともあれメイプル内で大分お世話になりました。
キャラは煮るなり焼くなりご自由に頼む
それと、体調しっかり整えなよ。笑


 携帯のますっぺさん
人を勝手に殺すのはダメだとWWWWWW まあ風邪はK☆i☆a☆iで治しましょう


 ゼファさん
炬燵さん引退するんだ。。。

パチモン?何それ美味しいの?


 ハリュラさん
はじめまして、
このブログを見させてもらっています。
前までは私もメイプルをしていましたが、PCの都合でできなくなってしまって会えないのは寂しいですが、毎日ブログを拝見させてもらっていますので頑張ってください!ヾ(´ω`*)o


 りゅりゅさん
一つ質問
パチモンからでるメイプル手裏剣って期間限定なの?


 フィアさん
さあ。
ただ、100%ドロップではないでしょう。 どうせママシュの日手裏みたいなもんじゃないですかね。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
