上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ということで、みなさんこんにちわ。

みなさんは、どんなクリスマスになるのでしょうかねぇ。
所詮わたしは勉強+メイポで終るでしょうけどね。苦笑

まだ、寝込みのクリスマスよりはましと捕らえておきます・・・。


ブログも若干クリスマスに模様替え。
といっても、BGM変わって、無駄に重そうな雪降らしが増えただけ。

これ、明日になったら終りますので。笑


さて、弓も順調に育ち・・・ といいたいのですが、DK面白い・・・・。

07_12_24_02.jpg

まずギルクエ時に猫で参戦。
ちなみにデュネガの中身リオさんです。
男キャラしかいないのは仕様です。

弓も少しはやってて、水闇ケンタで・・・

07_12_24_01.jpg

こんなのドロップしたり。 これはありがたく10mとかわりました。

ギルクエの後、そのまま猫でMDMに。

07_12_24_03.jpg

目的はスピリットヒールのMaxLvを25まであげるために。
ETC500個必要とかきましたけど、DT開始前30分から初めて、DT終了15分位前で終りました。

スピリットヒールに残ってたやつ6つ振って、16。 3レベあげろとな・・・。


後、ぴかちゅーと同時スタートしてビシャスもやりました。

07_12_24_04.jpg

一回目ほぼどう時に死んで、二回目はわたしの方が若干早く終り。

07_12_24_05.jpg

バーサーク維持難しいですね・・・。 もう薬連打。笑


次の日の朝、たこさんに呼ばれて・・・

07_12_24_06.jpg

最初レイフうってたんですけど、たこさんが暴風見せて見せてといってくるためしょうがなく。
暴風まだ雑魚いから余裕で武者おせなくなるんでは、と思ってたんですが、武者ってこんなKBダメージ低かったっけ・・・・?

その後、きいなさんが金魚沸かせて、手伝いに。

07_12_24_07.jpg

左金魚だとバーサーク維持できますね。 右じゃ無理ですが。

07_12_24_08.jpg

横もこないまま終了。
ドロップはいいものなし。

07_12_24_09.jpg

そのまま鮫。 ちょっと狩っていったん落ちて。


午後、誘われてジャクムに。
ひのめもってなかったから、白さんから一個もらって。

SSいいのなかったのではらないでおきます。

急な誘いだったため、エリクサが100しかなく、加えて聖魔さんが三段階開始時に落ちたため、相当しんどかったです。
エリクサいっぱいあればもっとラクなんだけど・・・。

なんてったって回復薬がチーズです。 3回くらい回復しないと接触であぼんします・・・。
MPも回復しないと攻撃できませんしね。

前半エリクエ温存しておいたおかげでなんとか生き残りました。

二回目はウィスプから大量に補充して。
聖魔さんまた途中で落ちましたけど、生き残るのは簡単。

ただ、この主催さんがだらだらで、休憩が長すぎて集中力が完全に逝っててですね・・・。
見事にHBきらしまくりです・・・。
最後の最後には長もころしちゃいましたし・・・・。

ほんとに申し訳ないです・・・。


まあ、ドロップごみだったのは逆に言えば救いだったのかも。


最後に、ついに出来たはいいけど強化相当乙ったコンポジション。

07_12_24_10.jpg

まあ、いいや・・・この乙コンポで。


 フィネ ボウマスター Lv120 EXP 41.10%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 りゃおさん
うん、コンポどまです。。
そういや金魚狩ったことないな^^;
今度回ってみるんで沸いたら是非来てくださいねw
あ、あとエリクサがエリクエになってますy


 ごりらさん
北海道はホワイトクリスマスになったりもするのかな‐

ギルクエで(´゜∀゜`)←の人と僕が墓落としてるのはきっと仕様ですね……


コンポかっこいい!!!!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。