




そんな人になりたいですね。  こんにちわ。

最近連日更新してますけど、仕様です・・・。
連日更新すると最初のネタがないんです・・・。

ぁ、きのう学校あって、後期中間の成績もらってきた。
英語R以外3か5というまっぷたつな成績に乾杯。

5:数学Ⅲ・C、化学、物理、英語W、情報
4:英語R
3:現代文、古典、政経、体育

2以下はないです・・・。
なんていう理系人。苦笑


今日はちょっとネガティブになります。
最初は明るいかもしれないけど。

07_12_26_01.jpg

昨日INしてそうそう、ジャクムに。
といっても、腕落としですけどねん。

10%くらいたまって美味しかったです・・・。


07_12_26_02.jpg

そのままビシャスに。
DTだけあってドロップの数は優秀でしたが・・・。

07_12_26_03.jpg

突っ込みどころ万歳の一回目ドロップ。
アーキなんて落とすんだ・・・。
同じの二個落としてる・・・。
雪なんていらないよ・・・。

二回目。

07_12_26_04.jpg

でましたいんふぃにてぃ。苦笑

07_12_26_05.jpg

後半DTで蜥蜴いってきました。
命中足りないからおうるあいむき出し・・・。

何階死んだかは企業秘密です・・・。


昨日から、ぱずくんが看板とってジャクム主催して、わたしからも一応リオさん呼んで、わたしも一応参加って感じでいたんですけど、見事にリオさんにぼいこっとされ、直前までPT決まらないと言う想像どおりのgdgdになりまして。
連絡が通じず、聖魔さんが一人抜けたらしかったので、長が白さんの聖魔でくるって伝えたと思ったんですけど、伝わってなかったりして・・・。

PTのあれで再起する暇がぜんぜんなくて、最低でもとクライアントだけ再起している間にドアでいっちゃったようで、さらにPTくま去ってなかったり、連絡ぜんぜん通じてなかったりで・・・。

長の連絡が通じなかった時点でやる気がなくなっていたこともあって、そのまま落ちました・・・。

うん、なんだかんだ言っておきながら、最終的にわたしがしたことは0でしたね。
ほんとに迷惑ばっかりで申し訳ないです・・・・。

ホリチャの件は生命手伝ったりで役に立てたかもだけど、アドチャの件では迷惑かけっぱなしです・・・。
前回大幅に終了を割り込んだあのジャクム、後ろに控えてたのもぱずくん参加のPTでしたし・・・。


こうやって、落ち込んだままブログまわったんです。

http://regretlife.blog82.fc2.com/blog-entry-304.html

最初に行った炬燵さんのブログ。
いきなり笑わされて、ちょっぴり元気がでた。

メイポにいてもいなくても、頼られる人ってやっぱり違うなって思った。


 フィネ ボウマスター Lv120 EXP 87.92%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
ごめん;;

遊びほうけていて すっかり・・・。


 kotatuさん
頼れる人・・・か 俺は全然頼れる様な人でも無いっすけどね
適当かつ問題が起こると左右されやすい 何処が頼られるんだが。笑

少しでも元気になってくれたなら、此方としても嬉しいね
とりあえず、今回 迷惑をかけてしまったなら 
次回は取り返す様に行動しないと 俺に言ってくれた様にな





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
