




最近ほんとそう思いますね。 こんにちわ。

もう、なんとも言えないことから、特大の馬鹿話までいろいろとありました。

全てあげてたら時間足りないから、一部だけ・・・。

たかがジャクム腕ごときで、フィネで3連死したり、翡翠30個速攻できれそうだったり、一時期きれていて生墓5回くらいだしたり。
まだまだありますけど、それは追記で。

まだこの程度はどうでもいいんです。 ぶっちゃけ。
がんばれば取り戻せるものだから。


取り戻すことも出来ないこともいっぱいありました。

リャオがパス抜かれてしまったり、凛さんが引退決めてしまったり。
炬燵さんと連鎖で凛さんも引退となると、結構さびしいものがあります・・・。

でも、メイプル以外でも接触はできるし、前向きに考えましょう。
いつまでも落ち込んでちゃ、凛さんが悲しむだけだから。

ということで、凛さんが最後に入るときのこと、何か考えておこう・・・。
炬燵さんのときは、友達に叫ばれてしまって、見事にドッキリ四次作戦は失敗しましたがね。苦笑


さて、やられっぱなしはいやなので、わたしも晒しましょう。
ある人から、ある人へのメッセージ・・・

07_12_30_03.jpg


メイプルのほうはというと、平日もぶっとおしでしたね・・・。
受験はどこへやら・・・。
わたしもまだまだ餓鬼ですね。苦笑

07_12_30_01.jpg

弓はとりあえず現在125Lvです。

スキルは、今のところ
SE10
暴風5
エキスパ1
フェニックス1
パルス1
という感じです。

ぇ、はやい?  よく言われるんですがね・・・。

でも、狩ってるのはメインで武器庫です。 1時間サクありで15%かせげるか稼げないか程度の・・・。

もう狩り時間で無理やり上げてるようなものです。

狩り時間一日10時間?  そんなの普通!

って次元。
前回の更新から、毎日10時間は軽くこしてるんじゃないでしょうかね。

もう受験末期ww
誰か助けてwww

っと、厨房風に。苦笑


07_12_30_02.jpg

今日、おじさんがみつけてくれたので、きてみたんですけどね。
うまいのなんの。

迷惑かけまくりながら、白さんとか呼んで・・・
なんだかんだで5人PTというカオスな状態の卵オンライン。

わたしと白さんと、長とたこすくんと、ギルドの火魔の人。

シールって便利ですね。
ナムネス強いですね。
メテオかっこいいですね。

SSとってないのですが、なんといきなり暴風20ドロップしてたりします。

まあ、白さんの前で張ると失敗するという、ギルドのジンクスは打ち破れずに散りましたがね。
ちなみに、白さんの前で張って成功させた人物は、いまのところたこすくんのジェネシス20だけなんだそうな。

暴風20は相場40M程度に下がってきてますから、十分変える範囲なんですよね。
だから、ネタにはなるし、元はただだし、いっか、って感じなんですけどね。

今日、卵初めてまともにやって、ザクチケなんて持ってないにもかかわらず、モンマグ20、暴風20、アドコン20とMB3つもだしてたりします。
流石は5人PT仕様です。笑


さて、よくないことはまだまだ続きます。
ビシャス。

07_12_30_06.jpg

あぃさんと二人でいって、四回死んできました。
わたしはDKいないと無理っぽいです・・。
白さんは余裕らしいですが、わたしは腕で三連死する人だけあって・・・。

弓のPS,もっとがんばんないとこれじゃあまじで糞弓になりそうです。
・・・しかし、あの十字キーもスティックもいかれてしまったジョイパでPS磨くにも限界があるんだよなぁ・・・・。


07_12_30_07.jpg

ついさっきやってきたビシャス。
一戦目は勝ちましたけど、二戦目。

07_12_30_08.jpg

DKさんが死んじゃって、またもHBがなくなったんですね。
ちょっとがんばってみましたけど、召喚2連で爆弾5体くらいにはさまれ、挙句の果てにはビシャス本体もすぐ左。
本体接触でも即死なので、かわしきれませんでした・・・。


そして、いま現在翡翠が切れてるわけですけどね。
明日126にできるのかな・・・。

今日は結構簡単に書いてまして、ほんとはもうちょっとネタはあるんですよね。
明日何もなかったらその分更新しようと思います。


最後はこの二人にしめてもらいましょう><

07_12_30_04.jpg
07_12_30_05.jpg


 フィネ ボウマスター Lv125 EXP 71.35%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
くらぬん とんだ恥さらしwww


 謎の人さん
とぅ・・・とぅぎゃざーうぇwwwwwn





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
