




今年はどんな一年でしたか? こんにちわ。

普通の一年だった、最高の一年だった、微妙な一年だった、なんとも言えない一年だった、最悪の一年だった

解答は人それぞれでしょうけど、大味噌化大晦日ですし、この機会に振り返ってみてはどうでしょう。

わたしはと言うと・・・
とくにいつもと変わらない普通の一年・・・
って、受験生が言うせりふじゃないですね。苦笑


去年の大晦日に書いた、今年の願い。

大きなことは起こらなくてもいい
小さな幸せがいっぱいありますように・・・

小さな不幸もいっぱいあったけど、小さな幸せもいっぱいあった。
これで、よかったんじゃないかな。


炬燵さんのブログに書いたコメントと被るんですけど、
過去があるから未来がある、だから、たとえ今年がどんな一年であったとしても、それを来年、そしてそれ以降にいい形で繋がればいいな、そう思います。


07_12_31_01.jpg

だいぶ前にいった、たこすくんのジェネシスのための生命クエスト。
不審者いますが気にしないでください。

あと一人は拡声器で誘って、いざ・・・
と中にはいったあと、たこすくんがジェネシスのクエスト本体を起動していないとか言う大ボケかましてくれまして、後日に延期になりました。笑

ウィスプを中にそのまま封印して、後日やりましたけどね。


あと、きいなさんが古い本(?)くれたので、明鏡止水のクエストをやってしまうことに。

07_12_31_02.jpg

逆ですよね。 どうみても。
闇の霊魂石がモンスタもってるわけない・・・。

50個、とりあえず大変でした。笑

07_12_31_03.jpg

白さんに手伝ってもらって。
終ったあと、若干雑談して。
結構楽しかったです^^


最近の狩場が武器庫じゃなくて、卵と水闇ケンタになってきました。
卵は美味しいんですけど、つまらないの一言。
あまり動かずに暴風打ってるだけですからね・・・。

それと、移動中の死亡率が・・・。
うり坊にのって移動していまして、回復薬は焼き豚しかもってなくて。
だから、無駄に1900くらいくらう青ワイバンや、2200食らう黒ワイバンが・・・。
とっさに食らって、うり坊解除おくれてあぼんってのが多いんです。
まあ、最近はやりすぎたせいか、かなり気をつけるようになってて、あまり墓りませんが。

しかし、暴風のことを考えると、ここしかないんです。

今日の後半DTの時は、あいてなかったので隣いってみたんですけど、ちょっときつかったです。
安置という安置はないし。
その分楽しいのはいいんですけど、赤すぎます。


ケンタはそれに比べると楽しいですね。
とくにPTになるとやばいです。

今日くらいさんとくらいさんの友達の斬りさんの3人で水だけケンタいってきたんですけど、楽しすぎました。笑

あと、結構前にたこすくんと水闇を二人でやったんですけど、そのときも楽しかった・・・。


今日のことをいうと、朝は卵にこもって、126に。
死ななかったのが助かりました。

その後、翡翠ないので本狩りはせずに、うり坊捨てるという大馬鹿かましてくれたリオさんのために、ジュニアウェンディゴの皮を集めておいてあげることに。

やさしい友達からもらってるらしく、残りは120個らしいのですが、時間がかかるかかる・・・。
ウェンディゴはほとんど成長してしまいますのでね。

ウェンディゴの角のほうが、ジュニアウェンディゴの皮よりドロップ多かったです。笑

1時間半くらいはかかったんじゃないですかね。 
こりゃ翡翠もらわないと割りにあわないな、なんて冗談かましつつなんとか集めて。

そんな冗談をリオさんは聞いてないはずなのに、渡したときほんとに翡翠10個くれたのにはびっくりしました・・・。
ありがとね☆


昼間は、ウィスプでリャオのお手伝い。
パス抜かれてしまって、今はまぞい弓をやってるわけでしてね。
提灯で吸わせたり、いろいろと。


前半SDTはラクさんと卵やったり、その後くらいさんたちと水ケンタやったり、夜はぴかちゅの聖魔を闇ケンタで吸わせたり。


いろいろと手伝いが目立つ一日でした。
いろいろ迷惑かけた今年のお返しってことで、これでいいのかな。

来年も、小さな幸せがいっぱいありますように・・・。


07_12_31_04.jpg


 フィネ ボウマスター Lv126 EXP 約30%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kotatuさん
メイプルは、良かったかな。特にGWと最後は。
現実は・・・最低で最悪な1年だったろうか。

来年は笑い話に出来る様な不幸が来て欲しいもんだよ。


ウェンティゴの奴500か・・・面白そうだな。笑
ブラハピ500よりどっちがきついかしら


 暁サラウンドさん
今年一年どうもお疲れ様でした
来年もどうぞよろしくお願いしますね_(._.)_

願わくば2008年は己が目的を達成できるような年にしたいですね・・・
それでは良いお年を(´∀`*)ノシ


 リオさん
最後の占めに 決めゼリフをありがとうです;w;

そしてjrウェンディゴの皮 とても助かりました・・・。
ァバ変更やらなんやで P多めに入れといてよかった(笑

来年もよろしく!


 りゃおさん
去年はありでしたwふぃあさんにはいろいろと助けられましたよ、ほんと。。
特にジェネクエとか特にねw
ぁー@弓はふぃあさんの受験が終わるころには卵守れるようにしときますb
なんか目標のレベルが上がってるのはきのせい





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
