




おめでとうです。 遅いですが・・・・。  こんにちわ。

1~3までサクチケきいてたためか、廃狩りで更新しませんでしたっと・・・。

元旦に初詣言ってきました。
おみくじ引いたら末吉でした。
そして、運勢みて見ると・・・・


これまでの幸運勢を引き継いで更なる発展を望みたいところですが、目標達成には不安材料が幾つもあって不透明な感じを受けます。 まずは自分自身を顧みて、享楽的な雰囲気に流されて地味なことに身が入らず、堅実さに欠けるところはないか反省してみましょう。 浮き足立って我を忘れることのないようにしましょう。


あの・・・・・
完璧にHitしてますね;;;

下にあった、項目毎のあれで、

健康・体調 ― 休養の重要さを改めて認識せよ。 無茶をして体調を崩せば、なにもできなくなる。

体験済みです;;;

学業・技芸 ― これまでの努力を生かすも殺すも、最後は目標達成への意欲次第。

意欲なんてない・・・・。orz
それ以前に、これまでの努力すらないから生かすも殺すもないか・・・。


と、普段占いはあまり信じないわたしでしたが、見事にHitしたためネタに。
でも、書いてあることは事実だから、ちゃんと反省しないとね・・・。


メイプルネタ。
といっても・・・

08_01_04_01.jpg

最近は卵ばっかりです。
INしている時間の9割が卵にいますね、多分。
なんかでてますが気にしないでください。

128Lvの時点で計ってみた効率では、8.4M/hでした。
このときでいうと、1時間でだいたい20%くらいって感じ。

ちなみに、薬は1時間半で、おでん400、焼き豚250、塩100の消費。
それとたこ18個、召喚石30個消費します。
400k+375k+30k+90k+150kで1045k、だいたい1M消費ですね。
メル拾得とかみてなかったですが・・・。

ちなみに、この効率は当然ソロの話。
あぃさんと二人で狩ったときの効率はカオスはいってました。
あぃさん上でジェネ連射で、上二段全体攻撃ですからね・・・。

経験値で育つクリスマスツリーで比較してみると、ソロだと15分で一段階育つのですが、あぃさんと二人だと、5分半くらいで一段階育ちました。
おかしいです、普通に。

そんなこんなで、現在132Lv83.84%。
いつのまにか長も抜いちゃいましたね・・・。

まあ、月曜日でサクチケきれますし、その後はサクチケ買わない・・・と思いますし、いったん休止ですかね。
ただ、ザクチケは残りますし、活動はすると思いますが・・・。

ただ、土日は暴走します。
最後の暴走でしょうかね。

135か、うまくいけば136くらいかな。

レベルはここまで言ってるのですが、スキルはというと・・・。

エキスパ3
暴風10
SE10
フェニックス1
パルス1
残りSP14

という状況。苦笑
ウィスプを思い出しますね・・・。
あれいとれなくて18か21くらいまでたまったような・・・。笑

今年にはいって、卵すでに・・・48時間くらいはこもってますが(今年はまだ80時間しかたっていない)、暴風でませんね。
暴風は去年だしてるのでわかりますけど、ホリチャもでませんし、クレイモアの1本すらでません。
モアは、暴風だしたあの日、グル員2人が立て続けにだしていたくらいなのに・・・。

イフリートもまだでしたね。

いまのところ、今年一番卵にこもってる人の自信ありますよ・・・。orz


08_01_04_02.jpg

そんなあいまにいってきたビシャス。
というより、今年の弓は、まだ卵、骨龍(昨日あぃさんに誘われて2時間くらいやっていた。 ちなみに二段目やってたためか、効率は卵ソロとたいしたかわらないという。)、そしてこのビシャス以外狩ってません。苦笑

レベル的に上回っていたのは、140DKと130氷だけ(このとき130Lv)ということもあってか、一段階は山取れたんですけどね・・・。
弓射程広くて、気絶とかほぼ確実的に回避しますし。

でも二段階とれません。苦笑

ファントム接触で即死だと思いましたし、ファントムにはトラウマありますし(以前二回死んでる)、どうしても攻撃があまりできないんで・・・。

そんなチキンしながら、一回接触したんですけどね。
絶えました。笑

でもぎりぎりだったはず・・・。
たぶん、運悪いと即死だと思います。


骨も、ガンティバにしないと耐えれないですし。
もう少しあがったらかわるんじゃないでしょうかね。


 フィネ ボウマスター Lv132 EXP 83.84%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 りゃおさん
やっぱそのレベ上げ速度には尊敬します。。まあ俺がINするときはほぼいますし当然と言えば当然なのかな^^;
まぁ占い通り無理せずに頑張って下さい(・∀・)ノ


 kotatuさん
意欲を出す方法:PC破壊
あ、いえ 何でもありません 冗談です

廃狩り少しは休止しようぜ! 気楽に遊んだりするのも楽しいよ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
