





今回はただの愚痴日記。
自己中だってことはわかってる。 でも、抑えていられない愚痴を吐き出して見ようと思う。

見たくない人はみないでください・・・。




今日、ギルクエがあった。
最近参加していなかったり、30以下ばっかりだったりで、たまには戦闘員としていきたかった。

でも、弓だと即死する危険性もあるし、リザ覚えたばっかりのたこすくんに空気読んでもらいたいのもあったし、そしてやっぱり中途半端はいやだったから、0%の状態で行きたかった。

後半DT終了後にいこうってなっていた。
後半DT終了時じゃあがりそうになかった。
でも、それから1回いってるあいだくらいにあがりそうだった。
だから、2回目から参加しようと思ってた。

例によって卵を狩っていた。
後半DT開始ごろにはソロになっていて、そのときに101lvのレンジャーさんが上を使わせてほしいって言ってきた。
別にPTなしならかわらないから承諾した。

そのときには、ジョイパがバグって機能していなくて、キーボードでやっていた。
卵程度ならキーボードでも大体できたから。
でも、キーボードだととっさの反応が遅かった。

そして、墓った。
骨で狩ってる聖魔さんにドアをお願いした。
見事にスルーされた。
レンジャーさんいるし、なんとかなるかと思いつつ、しょうがないから歩いた。

帰ってみると、レンジャーさんも墓ったようで、狩場はとられていた。
101Lvだから、成長した卵龍には耐えられないから・・・。
下に落ちて、死んだそうだ。
わたしが生きてれば、進化した卵龍が左にいくはずはないから、死ぬはずはなかったのに。

スルーされずにドアくれていたら、間に合ったかもしれなかったのに。

でも、その狩場をとった人、といったら聞こえが悪いかもしれないけど、その人は101Lvのレンジャーさんの友達だった。
レンジャーさんは、自分はいいからこの人(わたし)を下段で狩らせてあげてって、気を使ってくれた。
すごくうれしかった。
ちなみに、とった人はクロスボウマスターで、中段を使っていた。
でも、その弩さんは、友達のところにいくっていって、渡してくれた。

でも、そのおかげで、結構な時間をロスした。

9:20くらいにはあがると思ってたのが、9:30くらいになり、もっと遅くなり。

ギルクエ一回目が終った時、後2%程度残っていた。
でも、ジョイパが作動してないから、再起も行きたかったし、またせるのは悪かったから、先にいってもらった。

二回目はじまって、すこししてあがった。

そこから再起して、INしよう、っておもったら、キーボードが反応しない。
それから2回くらい再起を繰り返した。 それでも反応しない。

コードが悪いんだろうか、そう思って、理論上意味がないはずだったけど、場所変えてみた。
言葉じゃいいにくいんだけど。
そして、やっと反応した。

そしてINしてみたものの、そのときには解散していたみたいだった。
いや、INした直後はみんな16chにいたから、どうなんだろう。

でも、薬補充とかのためにTSにいってたりしているあいだに、みんなばらばらになっていた。


二回目を逃した時点で、うすうす感じていた。
風速のギルクエは、二回で終るのがいつものパターンだったから。
やな予感はしていたんだ。


朝、わたしにしては珍しく3回姉御をやっていた。
弓は反撃かわすのが楽勝で、楽しいには楽しかった。
でも、時間かかる上に山とれないPTほど不味い物はない。
3回とも、戦闘員は投げ1とわたしだけ。 1回は終わりごろから弓が一人加わったけど。
そしてその投げが150超えてるものだから、山など絶対にとれない。
もともと暴風10の時点で無理がある話だけど。
でも戦闘員少ないから、時間はかかった。

いかなきゃよかったなって、後になって後悔した。
後悔先に立たず、よく言った言葉だ。


こんな経験、よくあると思う。
余裕だろうと思って、ゆっくりしてたら、後後でもう少しがんばってればよかったって思うこと。

たとえば、学校とかの帰り道。
自転車でのんびり帰っていたら、目の前で踏み切りがしまったとか、のんびりしてたら、バスが1分前に出発していたとか。

ほんとに、これににた後悔を感じた。


朝、ほんとは6時におきようと思ったけど、二度寝して7時近くだった。
6時におきれていたら、問題なかったのに。


補充して、例によって卵に戻って、落ちてきた。 気持ちも落ちたまま。
どっかで気持ちを戻したくて、少しブログを回った。
でも、ほとんど最後にみた後から更新されていなかった。
それもそうだ。 キーボードがきかなくて再起しているときに、少しまわっていたのだから。


でも、最後に元気をくれたのは、やっぱりあの人だった。


意欲を出す方法:PC破壊

でも、ぱそこん壊したら、親に怒られちゃうからできないよっ!


08_01_05_02.jpg


 フィネ ボウマスター Lv135 EXP 0.00%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kotatuさん
なーんも、上げてません ただ馬鹿発言しただけですよ 
ま、愚痴は誰にでも出てしまう事
溜め込んでしまうと、結構辛いから言ってしまうのも良い事だと思うよ

PC破壊が一番手っ取り速いんだけど
実行すると修理と もれなく、親の怒声が貰えます


 携帯のますっぺさん
嫌な事はいつでもどこでも起こる事。 ただ愚痴だけで終わる事ならまだましなのかな?って思えるかな。 とりかえしのつかないこともあるから。 ネガティブなコメントですいませんな。 頑張って下さい。
P・S キャラ変更 QムジカQ 売却 → 賢者龍天 ビショップに移動。 FL移動よろしく


 凛さん
自己中でも、愚痴吐いてもいいじゃない?
見たくない人は見なければいいんだからさ。
ここはフィアのブログでしょ?言いたい事書いちゃえば良いじゃない?

Mapleやってたら自動的にpc壊れそうな気がする・・笑

知ってるとは思うけど・・一応。
http://maplesonar.com/wiki/index.php?npkjmsvc


 りゃおさん
愚痴を言わずに一人で生きていける人間なんてそういないと思うよ。どっかで吐き出さないとどんどん溜まっていって鬱なってしまう。。
だからブログとかでこうやって吐き出すのは悪くないんじゃないかなw
それと折角のオンラインゲームなんだから友に頼ってもいいと思うよ!人に聞いてもらうだけで楽になるから^^
なんなら俺が愚痴聞きますy


 ごりらさん
aa,,,まぁ色々あったね。

姐御の件は苛々するのは凄い分かる。

PT内山が無理な上に横が来ると尚更ね。w


まぁ愚痴は貯めないほうが良いと思う。


ああああああと風速のギルクエが2回で終わるのはきっと仕様です; 悪しからず(´;ω;`)


 Peasivalさん
細かいことは気にするなwフィアのグチの量なんて、少しばかり前の俺に比べればかなり少ないほうだろwそう気を落とすなってw
人はストレスを発散しないと病気になっちゃうからねぇ、誰もかれもどこかで発散しちまわんと病気になってちまうぜよ、だから少しばかりはそういうのもしておかないと病気で倒れちゃうぜb
俺みたいにギャアギャア言ってるのは他に迷惑かかるがな;
まぁがんばれよb


 かまどやさん
ずっと見てまして初めてコメントを…コメント欄にもあったけど山とれないから苛々って事?だとしたら少し残念かな


 フィアさん
みんなありがと・・・。
一人どうでもいいコメントあったのは抹消しておきましたけど・・・。

凛さん>
知らなかったです、はい。
ジョイパの暴走もそのせいなのかな・・・。

とりあえず、そのあれを無効にしてみましたよっと。
しばらく様子見ます。


かまどやさん>
山とれないから苛々 ではないです。
もともと暴風10Lvが山取れるわけないですから。

いうとしたら、時間かかる弱いPTってのに苛々 ですかね。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
