




次は、もっと早くできるように・・・。 こんにちわ。

一昨日(更新日昨日になってますけど)のはすみませんねぇ。
しかし、暖かいコメントばかりでほんとに助かりました。 ありがとうございます。

今日から、遅いけど勉強も復帰・・・。 かな。 きっと。
とりあえず政経と化学を中心にがんばろうと思います。


凛さんのコメントで知りましたけど、nProtect Game Guardにnpkjmsvcとかいうものが組み込まれたそうですね。
キーボードドライバを監視し入力された文字を暗号化する機能のようですけど、スタートアップで作動して、どうでもいいものまで暗号化して重くしてくれるうえに、エラーを起こし、キーボードドライバを破壊してくれることもあるそうです。

くわしくはこちらに。

とりあえず、無効にしてみました。
今後どうなるのか、しばらく様子見してみます・・・。


順番ぐちゃぐちゃですが、メイプルネタを。

前々回の更新から、ビシャス何回かやりまして。

08_01_05_01.jpg

いまだに爆弾をかわせない粕弓ですみません・・・。
はさまれたときの回避方法、知ってる人教えてください・・・。

上で戦いたいんですけどね、押し切ってから爆弾召喚来る前に1/1が来ないんですよね。
こう言うときだけ1/1なくて、薬が足りないウィスプのときに1/1いっぱいくるのはきっと仕様ですよね。

08_01_05_09.jpg

DKさんに暴風とレイフが直撃しているように見えるのはきっと気のせい。
DKさんいたらほんとに安定してて助かります・・・。


狩りはほとんど卵なんですけどね。
だいぶこもったおかげか(もう何時間こもったかの計算が面倒なので省きます・・・)、こんなのをドロップ。

08_01_05_03.jpg

ビシャス後に貼って、みごとに散りましたけど。

自力ドロップのマスタリー、これで3連失敗です。
ちなみに成功は0。苦笑

チェイン20、暴風20、ホリチャ20、全部あぼんですね^^;
20の失敗率が異常で困ります・・・・。泣

フィア
・忍スト20*2失敗、その後成功
・TT20一発成功

花菜
・スタンス20成功
・ブレスト20失敗
・ホリチャ20失敗

氷菓
・チェイン20失敗

ウィスプ
・ジェネシス20、1回失敗の後成功
・あれい20一発成功

フィネ
・暴風20失敗

挑戦回数12
成功 5
失敗 7

成功率41.66...%

ほんとうにありがとうございます。
まあ、リオさんのホリチャにはまだまだ負けますけどね。笑

しかし、30のマスタリーは一応失敗0なんです。
二回だけですけど、忍ストとあれい。

そんななか、今フィネは136Lv、スキルというと、

ボウエキ 9
SE 10
暴風 10
フェニックス 1
パルス 1
残りSP 20

暴風かボウエキの20が成功してくれないと身動きとれなくなりました。
ボウエキは9も10も効果同じなのでね。

暴風は、マスタリーさえ成功してくれれば完成します。
成功してくれれば・・・・・・・・・。

今後のあれですけど、暴風30になったあと、エキスパを30にしようと思ってます。
SEの分ためるとか、そう言うことはする気なしです。
むしろ、SEなんかの事情で宿ってもエキスパ優先します。
やっぱり熟練度90%に攻撃+10は魅力ありすぎです・・・。
SEっても、30にしたところで、自分への影響はエキスパよりは低いですしね。

SEなんて所詮投げが最強になるためのスキル・・・・(ry


ホリチャがあぼんしたあと、あいこんさんが町で暗殺ファイナルアタックの一発ネタみせてくれて、その後雑談に。

08_01_05_04.jpg

長消えた後ですが;;

08_01_05_05.jpg

半目なのは仕様^p


前回の記事にもちょこっと書いたんですけど、姉御とか武者も少々やっていて、

08_01_05_06.jpg

安置でチキン投げしている投げさんの姿は、見覚えある人おおいはず・・・・^^;
こんな投げ方しているのに、何回死んだんだっけ^p

二人しか戦闘員いなくて(左上の投げさんはミスのでる吸い)、SEとかソウルとかのかけなおしの時に右寄せが外れたりするんですよね。
投げさんがあの位置だから・・・。

そして、また右寄せするときに、投げさんがわざわざ左にきて、撃たれて(ry

弓はというと、攻撃かわしやすすぎですね。笑
暴風いつでも攻撃とめられてほんとに使いやすいです。
雑魚敵相手だと必ず撃ちすぎるのが欠点ですけどね・・・。

暴風10Lvなのに、思いのほか右寄せが外れなかったのには正直びっくり・・・。

08_01_05_07.jpg

武者は低いダメージでもKBして問題なしです。笑


昨日、久々にギルクエに参戦。

08_01_05_10.jpg

で、この後ネクロソロしてきました。

WS001427a.jpg

ええ、SSとってなくて長のところの画像ぱくりましたよっと(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

残り時間見ての通り、時間かかりすぎました・・・。
何回死んだのかな。 たしか4回くらい・・・。
最初は兜と武器とマントを変えて、HP3800前半くらいにして、死ぬからマント戻して軍手変えたんですよね。
おかげさまで能力がたおちしまして。

さらにいうと、暴風は単体には強いんですけど・・・。
雑魚召喚されるとあぼんしまして。
さらにその雑魚に物理無効使われるともう死亡フラグ。
その物理無効消えるまでネクロに攻撃できないっていう・・・。

その間に回復しますからね、相手。苦笑

思いのほか時間かかって、チーズ足りなくて、長から100個もらっちゃいました・・・。
長チーズと万能寄付ありがとね♪
後、50個万能くれた人だれだっけ・・・・。 と、とりあえずありがとっ><

とりあえず、HP上下鎧揃えて、いつものメイン装備で戦いたいところ。
全身のバスタオルDEX18は消えてもさほど影響ないですが、武器と軍手でAtk-29は痛すぎます。。。


08_01_05_08.jpg


 フィネ ボウマスター Lv136 EXP 13.16%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 あいこんさん
136って早すg・・・
暴風の動画はたまにみるけども、
本当に硬直0って感じで羨ましい。
次の目標は暴風成功ですね、ふぁいおー?


 ごりらさん
ねくろソロお疲れ!

やっぱりねくろに弓は辛いね……

まぁ万病とチーズくらい(ry


SSはありがたく使われてあげました^^


 デューさん
仕事する気にならないからなんとなくブログ巡りしてます。
かなさんをかなさんと呼ぶようになったのはあの姫で会ったときようやく名前を覚えていたからだったのか(絶句
鏡餅?のぼうし、可愛いけど。。かなさんの頭に乗ったら妙に重そうに見えますわよ、仕様ですか?





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
