




今日もネガティブです。 こんにちわ。

わかる人は、タイトル見れば何書くかはわかると思います。
決して明るいことではありませんし、普通に暗いかもしれません。
ただ、愚痴とかではないです。


リンク一件追加です。

気まぐれすとーりー  あいこんさん


暗い記事行く前に、まずは明るいメイプルネタを放出。

08_01_10_01.jpg

衝動買いしたボウエキ20です。 暴風じゃないですはい・・・。

フィアで久しぶりにビシャソロをやったり。

08_01_10_02.jpg

いちごばーのおかげか、ファントム含めて30分以内で終りました。
9kでてたような・・・。
+5の差が凄いですね。笑

それより驚くのが、薬の消費量。

マナエリは100個以上飛んでますけど、チーズの消費量が・・・。
20個ちょっとっていう。
ドーピングは結構前のキク香水だかを使って、効果はたこと同じだけど持続20分、アルケミストで持続30分になり、これ切れる前に終りました。
たこで考えても、4つです・・・。

普通に黒い。 ドロップなくても黒い。笑

そして、弓で喘いだ後だからか、した爆弾のかわし易さに絶句。
普通に気絶ボムでも来ない限り死ぬ要素ないだろ、これ・・・・。

まあ、接触耐えれる投げだからこそのいい分なんですけどね。

課題のファントムは、ジョイパ新しくなったことでもう解消。笑

まあドロップはなかったです。苦笑
時間の関係で1回しかしませんでしたし。


08_01_10_03.jpg

08_01_10_04.jpg

一人死んでいるのは気のせい。
本人曰く、耐えれるHPあるはずなのに、表記ダメ以上のダメージ食らって死んだとかなんとか。

まあ、SNQ・・・。


08_01_10_05.jpg

1PTのBGにもお邪魔。
火力的に本当にお邪魔。笑

とはいえ、こういっちゃあれですけど、こんなPTでもこせるんですね。
聖 135くらい
投 145(わたし) 153(かっきん) 170代の人
弓 120 150代か160代か忘れた・・・。

正直ほんとに強いといえば、弓さんと投げさんの二人・・・。
まあ、SEあったら結構弱くても投げは化けますからね・・・。

戦闘員みんなSEで化けるからいけたのかもしれないですね。笑

ちなみに、このPTで3回ほど雑魚倒され、2回ほど親分登場。笑
1回120の弓さんが墓ったという。

でも、親分だされても、召喚位置固定だから、結構対処は簡単かもしれないですね。
投げだと、の話ですが・・・。

弓だと、もろ攻撃場所ですからね、あそこ・・・。


08_01_10_06.jpg

どうも、DKいないと死んじゃう粕弓ですこん。
上で戦ったのはいいんですが、爆弾きて上に逃げて、戻るタイミング早すぎて爆死しました。笑

もう一回、KBかなんかでジャンプが狂って、あまり飛べずに上に回避できなくてロープで爆風くらって死んだのもあります。苦笑

さて、メインの「ギルド」ですけど・・・。

最近風速内でもめごとが多発・・・。
先日白さんと長とか喧嘩になって、白さんが脱退したばかりな風速ですが、こんどはリオさんと長。

とりあえず、わたしの考え書いていきますが、誤解のないように、先にいっておきます・・・。

わたしは、どっちかを否定したり、どっちかについたりとかするつもりはありません。
中立派です・・・。


事の発端は、カニクエ会場。
ここでJrバルの包みを空けると言う、高レベの方がよくやりそうなことをリオさんがやらかしてくれたのが発端。

以前から、長からリオさんがマナー悪いんじゃないとかいう相談を内緒で受けてたりしてたんですけど、それがこれで爆発したようで。

長がいうには、リオさんに横されたと小耳に挟んだこともあったそうです。
多分、リオさんがぎりぎり正規をとったやつのことでしょうか。
ルール(?)上はリオさんに正規があるだろうけれど・・・。

わたしは、正規がどうだともめてまでやりたかないですけどね・・・。

わたしは長に、行動起こす前に、まずは本人にそのまま言ってみたら、とそんな内容を毎回返したつもり。
遠まわしであれどうであれ・・・。
リオさんは、以前からマナー悪かったと言う指摘はこのとき初めて聞いたそうで。

でも、正直リオさんの考えは風速にはあってないな、ってわたし自身思ってた。
その理由は・・・
リオさんの発言が、どこまで本気でどこまでが冗談か、わたし自身はっきり分ける事ができていなかったから。

実際、今でも前に言っていた発言のどこまでが本気でどこまでが冗談かわかってません・・・。

なので、くわしい事情はしらないから、これ以上突っ込むことはできないです。


長のいい分も、リオさんのいい分も、どっちとも理解できる。
どっちが正しいって、いいきれない。
だから、中立の立場をとってます・・・。

ただ、カニクエでJrバルだけは許さないです。
これには、昔メイプルはじめたばかりのころに苦い経験ありますからね・・・・。

でも、包みを空けた非を、リオさん認めてくれたのはうれしかったな。


リオさんが言うとおり、長の裏表の激しさは認める部分がありますね。
弟さん曰く、兄は自己中だとかなんとか・・・。  弓さんごめんなさい><

とりあえず、ゲームやらせてくれないとかなんとか愚痴ってましたよ、少しは弟さんにも配慮しましょうよ、長。

といいつつも、少しというか、結構配慮している部分があることはすでに知ってますけどね。

確かにちょっと口は悪いですけど、でも白さんに80M近くする暴風20をただでおごったりとか、やさしい面も多いんですよね、長って。


だんだん風速も小さくなってきてるような気がします。
全盛期は、わたしがPC壊れていたあたりとかきいたことありますが、わたしにとっては、かっきんとれんかさんがまだいて、りんくさんも毎日のようにはいっていたころが全盛期だったような気がします。
チャットも弾んでいたし(内容は別にして・・・・)、みんな仲もよかった。

矛盾するかもしれないですけど、わたしがいて一番楽しかったなっておもう時期は、フィアでTTとったあたりから、ウィスプを再開していたあたりまでにかけて。

あのころは結構たのしかった。
あいかさんの存在と、リオさんがまだ狩りメインだったということが大きい要因です。

あのころは、PT狩りメインで、リオさんともよく一緒に狩ったし、楽しかった。
最近リオさんにあったといえば、jkmかフィネが120になったときのビシャスくらいしか思いつきません・・・。


風速もここが正念場ですね。
ここからまた立ち直れるように。

やっぱり鍵は、みんなの絆だと思います。 かっこいいいい方すると。

要は仲のいいギルドは安定するものです。


そんな仲のよさそうな、ひそかにあこがれているギルドが、あいこんさんとリャオがはいっているスクールデイズ。

いろんなところでみんなであったり、わいわい楽しんだり。
あいこんさんのブログだけでそれが伝わってくるから驚き。
他のギルメンが登場しない記事がないっていうね。笑


前に、リャオがPASS抜き食らったことは書いたと思います。

その「リャオトン」が昨日、拡声器でキャラ売りますと叫んだ。
その後のギル員の反応は早かったですね。
二連でリャオトンは今PASS抜き犯ですとか、流れたし。

そして、しばらくして、偶然目の前にリャオトンがきた。
一瞬ほんとに中戻ってるのかとおもったけど、一瞬で砕けましたね。
尾行から逃げてただけなようで。

それから、わたしもフィアで尾行してみたりしたんですけど、ゲームの仮想世界じゃ、なにもできなくて・・・。
ほんとに無力さに泣きました・・・。

そこをなんとかしようって、ギル員が集まりだして、落ちていたあいこんさんとか、リャオも戻ってきて。
部外者なわたしには状況わかりませんでしたけどね。

でも、とりあえず結末見届けたくてがんばってINしてたけど、今日から講習ってこともあって、2:30ごろで断念。
いつのまにかあいこんさんも落ちてたしね。
でもリャオははいってたんだよな・・・。


暗くなったところで、最後は明るくしようと言う事で、その講習の中からの爆笑(?)ネタ。

やってたのはセンターの実践問題なんですが・・・。
英語リスニングより。

08_01_10_07.jpg

これはない。 こんな問題はない・・・。
あきらかに狙ってる・・・。


 フィネ ボウマスター Lv136 EXP 約20%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ますっぺさん
吹いた。 センター試験の問題基準が知りたいですね(苦笑) さて キャラかえました。。。 賢者龍天 にFLよろしくお願いしま。


 ごりらさん
弟君最近誕生日にwii買ってもらえなくて機嫌悪いんです… PC占領してる事実もあるけどね…^-^;



正念場なんて今までも何度もあって悩みなんか尽きないと思います……


 もえかさん
リオとかのブログみたけど色々大変そうですね
こんなことしか言えないですけど頑張って下さい。
ごりくんも色々大変そうなのでささえてやって下さい。
スクールデイズは話がディープすぎます(。-ω-)


 リオさん
やあ。
やっぱり中立だね(笑
まぁ そーゆー人だって知ってたけどね。
どちらを責める訳じゃなく 互いの意見を理解してくれる
なんとなく救われる気分?かな


結構口では「横しよう」とか「あいつ殺して奪っちゃおうぜ」
言ってた記憶あるねぇ 実際やったことは無いけどね。

てか やってたら本当に横とかって情報出るだろうし・・・。

おれが口悪いのは元々だからな・・・
それでおれが そうゆう人なんだ と認識されてしまうのも
重々承知してる。


 リオさん
追記・・・

今回以前にも カニクエとかで包みだした事あるんだよね。

時には 遊んだ罪滅ぼしとはいわないけど

メル袋 大量に配ったりしたこともあったな・・・。


ただの単なる快楽殺人犯みたいに思わないでね・・・。


 kotatuさん
ネガティブは俺の定番。ま、そんな事はどうでも良いんだが
本当にトラブルとか暗い内容ばっかりだね・・・。

とりあえず、第三者でも無い様な人の意見としては
お互いに非がある。他の人に相談していながらも、結局指摘もしていないっぽいし
悪い事をしたと思った事があるのに、またやってしまってるしね。

だから、お互い謝るべきだろう。とりあえずはそれからだ
何時までも相手の方が悪いんだとか言ってても終わらない
お互い謝ってから、また仲良くしようが決別しようが勝手にすると良い。
って感じの意見です。


それにしても
こんな関係者でも何でも無い様な奴が口出しするのはうぜーだろうな・・・。
関係無い奴が口出ししてすまない。


 フィアさん
もう6通・・・。 はやいですねー
人数的には5人ですけど^p

ますっぺさん>
いつも送るの忘れるのです・・・。
最近サブに移行しつつあるので、もし次も忘れてたらwindyflower にそちらから送りつけといてくださいな。

長>
やっぱりリーダーっていうのはどれも大変だね。
まあ、これからもがんばっていこうよ。 できる範囲で鉄だっていくからさ♪

もえかさん>
わたしががんばってもできることなんて高々しれてますよ。苦笑
できる範囲で支えて行こうと思いますけど。

話がディープそうなのは想定済みです^p
でも、そんなんだからこそ、仲がいいんだろうなー・・・。

リオさん>
ただの単なる快楽殺人犯みたいに思ってたらこんなにかばわないって。笑
なんか、リアでも口が悪そうな気がするんだけど、トラブルとかないようにね・・・。

炬燵さん>
似たもの同士ってことで^^

自分の過ちを謝る。 簡単そうで難しいんだよね。
でも、お互い謝れたら、多分決別はないんじゃないかな・・・。

最後は、炬燵さんらしくしめてくれたね。
他人への配慮、わたしも含めて、多くの人がみならってほしいな。笑


 あいこんさん
>ギルド
そういってくれると所属して、記事にしてるほうも光栄ですね。笑
基本的に仲がよいのは趣味というか、同じ志向の人が
集まってるようなものだから、かもしれませんね。。。
自慢ぽいですが、やはり人には恵まれているようです。笑

>PASS抜き
いやもう本当すみません、勝手におちてしまって(∵)rz
確かおちたのが2:20頃・・・
言い訳しますとギルチャに意識がいってたわけで////

それと、相互あじゃじゃしたー


 ゼファさん
内容よりこんなに長文書けることにびっくりしました。。。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
