




最近はサブばっかり。 こんにちわ。

リャオトンのキャラはデリートされる見通しな様子。
複雑ですね・・・。

土日は模試です。 あまりINできないかな・・・。


時間があと3分なので適当n(ry

08_01_12_01.jpg

何かいますが気にしない^p


タイトルどおり、ソードマンやってます。
ひろもいますが、斧っていうところと、DEX高いっていうことで。

炬燵さんの装備ありますから、今回はDEX抑えて見ようかなと。

08_01_12_03.jpg

よって♂キャラです。
34くらいでMCまともにたたかえるんだから戦士ってずるい。

片手剣いいですね。
ブースターなくても戦えるので、プログレスいっきに20にしたり。

08_01_12_04.jpg

ちなみに今41Lv。
昨日MCで33Lv70%から40Lvになりましたし。笑

もちろんサクチケなんてないですはい。


じゃ、時間が・・・。
ということで。


08_01_12_02.jpg


 windyflower ソードマン Lv41 EXP 16.99%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 りゃおさん
本格的にHEROめざすんですかΣ( ̄□ ̄;)
まあ俺を抜かない程度に頑張ってください ☆
後、センターも近いんだしほどほどにね!身体壊して集中出来なかったとかなったら悲しいじゃない><


 ごりらさん
鞭は普通の片手剣より1段階早いからブースターなくても違和感ないよね!

鬼と青いピグは予想guyでした←


 kotatuさん
どの様な形でさえ、役に立つならば幸いかな。
弱い装備しか残って無いんですけどね。笑

ま、今度はヒーローみたいだが
やるべき事をやってから、暴走するなり好きにしなよ。


 ますっぺさん
受験なめてかからないようにね… 頑張って下さい インフルエンザは気をつけて。 今は高熱でるA型らしい





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
