




凛さん、いままでおつかれさまでしたー。  こんにちわ。

ということで、今日で凛さんも引退。
炬燵さんの引退後であり、さらにリオさんも引退しそうな雰囲気が(ry

炬燵さんが引退して以来、なんかすごいスピードで環境が変わってきている、そんな気がしてなりません。
メイプルだけじゃない、リアでもなんか変わってる気がします。

気づけばセンターまで一週間切りました。
残されたのは後4日。 今日含めないでいうと。
明日から挽回しないと・・・。

といいつつ、きっときのこくりっくしてるなろーなぁ・・・・。


凛さんと知り合ったのは、だいぶ前の話になりますね。
今まで残ってた友達の中では、一番古い友達はハリ、その次に古いのがサラさん、土さんとかで、4番目くらいが凛さんだと思います。

凛さんと知り合ったきっかけになったのは、ビシャスでした。
っていっても、遊びのビシャスですけどね。

当時投げをやっていたわたしとサラさん、そしてもちろん聖魔の凛さんの3人で突っ込んで、15秒で全滅したんだっけなぁ。笑

サラさんはわたしと凛さんの両方の友達でして。
誰が言い出したのかは覚えてないですけど、サラさんを通して集まって、そして禄したんですよね。

ちなみに、サラさんと知り合ったきっかけはなんと拡声器。
サラさんが友達募集の拡声器かけてた時に内緒送って友達になったっていう。

拡声器で友達になったのはサラさんだけです。
あの時は、なんとなく送っただけだとおもってたけど、それがここまで未来を変えるなんてね。笑

サラさんと凛さんの関係で繋がった友達がさらにいたりと、運命の不思議さを感じますよ、本当に。

そんな凛さんのため、だいぶ前から考えてたお別れ会・・・、
のネタの前に、まずはその前のことを。

08_01_14_01.jpg

ギルクエで、猫でネクロソロを。
フィネと違って速いです。笑
ただ、ペットがMPもHPも回復できないので、バーサークきつかったです、はい。
そして、悪魔さんに白とられたり・・・orz

08_01_14_02.jpg


続いてMCネタに。

08_01_14_04.jpg

右下にいる漢字二文字の弓さん、相手グループのはずなのに、したの表記はこちら側のグループのもの。
メイプルレッド4人いました。 ほんとうにありがとうございます。

では、前置き終って本第二・・・。
あ、誤字った。 本題に・・・。

08_01_14_05.jpg

早速リャオからいただいたシャボン玉を。
凛さん誕生日おめでとう^o^  ちゃんと黒色文字も読んでるんだからっ・・//

ん、主役が見えにくいって?

08_01_14_06.jpg

ということでズーム。 というより、違うSS。
おじさんがモアイをとった決定的なSSをげtt(ry


1次会はクリスマスマップ。
さっそく20k個貯めていた雪を使って雪だるま召喚っ!

08_01_14_07.jpg

ある程度殴ってから、あいこんさんのメルプロで一気に・・・w

08_01_14_08.jpg

終ったあとは、

08_01_14_09.jpg

あいこんさんの白ごまが見えにくいですねはい・・。


二戦目! 雪をもってる猫にキャラを変えて・・・。

※SSなし

終ったあとー、

08_01_14_10.jpg

ごめんね炬燵さん><
すでに経験値0だったなんて絶対に内緒なんだからっ・・・//

ちなみに、この後凛さんにリザレクでもう一回殺されちゃいました><


そして二次会。
炬燵さんの時の一次会と同じく、場所はウェディングタウンのショップ内。
サラで集めた種を空けて。

08_01_14_11.jpg

右下におかしな武器つけてるひとがいますがするーで^p
お年玉(メイプルの)の交換ででたスモールマロン×2、メイプル果実×1に加えて、ガシャスタンプ300個でメイプル果実×6と交換しまして。笑

08_01_14_12.jpg

こんな状態になったあと、DTまで15分だったので待つことに。

リャオがアールン強化するといいだし、おじさんもクロムもってきて。
強化大会に。笑

リャオのアールンはフィネで変わりに張って・・・。

成功→失敗→闇

とか

一発失敗

とか

成功→失敗

でいったん終り。

おじさんのクロムは、成功失敗闇いろいろありましたね。笑

成功→成功→成功→失敗→闇

ってのもあったり。笑

流れに乗ってわたしも・・・、
といいたいところですが、強化なんて金もないけど、強化するような物がまずない。笑

しかしそこはすでに考え済み。
というより、これはだいぶ前から考えていた・・・。

08_01_14_03.jpg

これ。笑

失敗して引退させるわけにはいかないので、多めに狩っといたんですよね。
30が2つしかなくて、不安だったのですが・・・・、

08_01_14_13.jpg

そんな心配どこ吹く風やら、見事に両方一発成功。笑
流石です、女神様☆

長の要望により、ボウエキ30も・・・・、

08_01_14_14.jpg

もう、これは凄いwww

30ほんとにミスなしですね、わたし。笑
まあ、3/4は凛さんの力ですが(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ちなみに、ボウエキ30は2つ用意してました←


そんなこんなでDTになって、種を開ける事に。

08_01_14_15.jpg

パーシーのブリザでいっきに・・・とおもったら、右が。笑
凛さんがジェネで壊して。

テン系統の包みやらおもちゃロボ系統の包みがたくさん。 書もいぱーい(*´ェ`*)

ドロップで弓書がでたりで、リャオのアールンまた強化したり。

失敗→成功→失敗→成功→成功→成功 だったかな。
3と4逆かもですが。

ちなみにall30%。 この時点でAtk+107。
そして、最後の30%で闇にめされましt^

_| ̄|○

残りの種もあけたりで、楽しく終了。


続く三次会はMC。
リャオが凛さんの戦士キャラではいって、ウィスプと一緒に姫に突っ込んであげてたんです。
途中MCもちょっとしてたりしましたけどね。笑

おかげさまで50Lvになって、列島振ってもらいました。笑

強い強い。笑
3600くらい出てたかな・・・。
同じく50Lvのおじさんが負けてましたー。笑

3:3で、マップは56で、のんびりやってましたね。
たまにはこんなMCも面白いかもね^

最後、パワーアップ→猛毒→気絶連打の必殺コンボをお見舞いしたりして^p
凛さんもおじさんもリャオも墓りましたn(ry


08_01_14_17.jpg

最後の雑談はここで。

08_01_14_18.jpg

※凛桐・・・凛さん  凛迷・・・おじさん


二度目になるけど、凛さんいままでおつかれさまでしたー。
そして、いままでありがとう!
これからもよろしく!


PS. 凛さんのキャラは、おじさんが引き継ぐようです。 ちょうど炬燵さんとわたしみたいな感じで。笑

08_01_14_16.jpg


  フィネ ボウマスター Lv136 EXP 約36%
  windyflower ソードマン Lv46 EXP 約25%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kotatuさん
俺が居なくなるだけで、環境が変化するって
俺は台風か何かみたいな言い方だな・・・。笑
(俺が一時期引退した時も次の日 メルのチートが発生)

ま、一番変わったのはフィアさん自身だと思うんだがね。

これに参加しときゃ良かったなと、今更思うが
当たり前の様に無理な事。身の程をわきまえてますよ


 りゃおさん
やっぱり友とのわかれは悲しいね。。
まあ別れといってももう話せない・会えない訳じゃないからいいですけどね!
それとふぃあさん昼やってるだろうけどそろそろ勉強ry


 ますっぺさん
全ての出会いは全ての別れ。 また逆も然り。 悲しいことも嬉しいことも フィアさんの血肉になってるよ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
