




無駄にしたくはないですよね。 こんにちわ。

もちろんあれです。
結構噂になってますけど、マビノギでの36MPの不正入手。
噂ではセトノだとかなんだとか、わたしの見解だと多分違うとおもうんですけどねぇ。

せっかくの人生、こんなので台無しにしてたら涙も出ないほど悲しいものです。
ほんとに親も涙目でしょうね。

「俺は大丈夫」なんてよくありがちな感じで、まだ詐欺とか続けるひといっぱいいるんでしょうけど、少し考えてほしいなぁ。


さて、この記事かくの三回目でもううんざりしてるんですけど・・・・がんばりますっ!


ご無沙汰していたメイポ日記。

08_01_23_01.jpg

いつかいったギルクエ。
一人死んでますけど気のせいってことに(

08_01_23_08.jpg

ぱずくんとPTビシャスに。
パラ・投げ・聖・聖という変則PTでした。
HBないおかげか、ぱずくんが二回も上爆弾で死んでくれて、二戦目はほぼソロに(
パラディンジャンプしないと届かないのがかわいそうです;;
ジャンプ二回続けたら上爆弾であぼんですしね・・・。

フィアはアバタきれたから、今後活動はあまりないかな・・・。


最近のビシャスはもっぱらソロ。

08_01_23_03.jpg

一日一回は死ぬというのがジンクスなのですがね!

08_01_23_04.jpg

でも、楽しいです☆

08_01_23_12.jpg

08_01_23_13.jpg

昨日だけ二戦連続で倒せました!
両方DTだったのか、ボウエキでましたっ!

ちなみに、今日もDTで二戦してきましたけど、一戦目まさかのファントムで死にました('A
パペット死ぬまえに再召喚しちゃって、タゲこっちにきちゃいまして;;
左に追い詰められて逃げれませんでした;;;

二戦目は倒して、店売り装備二個・・・。


フィネの活動も、最近はソロビシャスと、

08_01_23_02.jpg

あ、これじゃない;;

08_01_23_11.jpg

姉御とか武者とかくらいに。
ちなみに、中身がおじさんな凛さんとのツーショットとったときの姉御のPTは、DK・聖・英・弓という感じで、あれまくりでしたね。笑
あれるっていっても、全部英雄さんへの反撃でしたので、わたしは問題なかったのですが^p

そして、あれいとって大満足のたこすくん。
9しかなくて、まだビシャスおせないみたいですけど><

ちなみに、あれいはわたしがたこすくんのキャラではいって、長主催の本体からとってきました。
補助相手もいないソロで、やる気がゼロに近かったのですが・・・。

そのせいか、一戦目適当にやりすぎて三段階でラグ死しまして;;
ごめんよたこすくん;;

二戦目ちょっとまじめにやってとってきましたっ!

ジャクムといえばもう一つ。
ぱちさんから誘われた2PTですけど、時間が時間なのか(23時)・・・封鎖きまして。

08_01_23_09.jpg

ごめんね炬燵さん;;;

まあ、封鎖一瞬とけたスキに遠征隊長いただきましたがね!

08_01_23_10.jpg

しかし、マップにはいるや否や、こちらの聖魔さんが落ち。
負担を軽減しようと、こちらのPTは遠距離が固まり、聖魔さんが残っている1PTに近接が固まったのですが・・・。
近接ではわたしだけヒールなしっていう!
ついでにディスペルもなくて、万能が(ry でしたけど、やさしい人からいただきました;;

しかしこのあと、本体突入して・・・
前にやった二戦では距離とってましたが、慣れてもいないくせに今回は接触寸前の台の上でやったため、1/1のときに回復間に合わずにあぼんしました;;

というより、思ったより乗りにくいですね、あの台の上・・・。
簡単だとおもったら、乗れてなかったり、接触したり。
ほんとに狭い・・・。

位置微調整中に1/1きて、こう言うときに空気読めないスタンスが発動してKBせずに(ry

別にDKくらい気絶くらってもいいから遠距離で安全策とったほうがよかったかな、なんて今になって思ったり。
台の戦いはいつか風花でやろう・・・。

っていっても、風花でまともにジャクム戦闘員でやる機会なんてないんだろうなぁ・・・。
長がいるかぎりは(ry


ジャクムの話題でもう一つ。

08_01_23_06.jpg

長とたこすくんとあぃさんとわたしと4人での腕。
あぃさん死んでるのはきっときのせい^p
わたしも一回死んだなんてもっときの(ry

長とたこすくんは←、あぃさんとわたしが→で、あぃさんずっとジェネ。
腕1本だけ山もらいましたけど、3本あぃさんにとられました;;
これが単体攻撃である暴風の弱点・・・。


まあ、この前日にあぃさんとおじさんがかわった感じで腕あったのですが、そのときは二回しにましたけど^p

ほんとに聖魔頼るか、回復完全に薬にするか・・・ですね;
他職だったら、ダメージくらっても、少しまって、ヒールこなければ無敵きれる寸前に薬なんて芸当できますけど、弓じゃ無理なんですよね。 暴風中に回復できないから。

しかし完全に薬だと何気に赤すぎる・・・。

08_01_23_05.jpg


最近狩りは風花くんをがんばっております。
MC卒業して、ごれ森にこもって現在55Lv。

学校は、1月は授業あるけど講習がなく、授業も午前授業でして、2月から授業なしで講習。
講習がどうなるのかわかりませんけど・・・。
というため、ぶっ続けで勉強できるほど集中力のないわたしはどの道夜INしてしまう、さらにちょうど手元には1kp。

さて、する行動はもちろん(ry

というより、ソロビシャスを前半DTにいれようとすると、確実に6時~もIN状態ですしね。

ということで、今月中にナイト目指してがんばりましょうか。


08_01_23_07.jpg

 フィネ ボウマスター Lv137 EXP 約50%
 windyflower ソードマン Lv 55 EXP 0.02%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりらさん
まぁ台の上で殴るのは慣れだよね…

HEROは腕だと強すぎます……

まぁまた今度一緒に腕でもビシャスでも行こうか


 りゃおさん
めげずに三回目お疲れ様ですw
友によるとあのうわさは完璧な嘘のようで^^;


 ますっぺさん
セトノくんはまだ高校ですね。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
