




遅いよね。 こんにちわ。

センターが終ってから、二次対策という勉強をまったくしていなかったという。
まあやる気がでないのです・・・。

今日から講習がスタート。
もとから講習をメインにする予定だったし、今日から再開といきたいところです。


リンク追加ー。

もちもちした基地   チョベリバンさん


ちょっとご無沙汰だったような気がするメイプル日記。
しかし今日は短め。

まあ、要約すると、

08_01_30_03.jpg

こういうことです。

50~60はごれ森に、60~70は河童にこもりまして。

08_01_30_01.jpg

河童前やったとき若干赤かったような気がしないでもないのですが、今回はなんか黒かったですねぇ。
最初2Mも金移動していなかったような気がするんですけど、転職時の所持金は10M。
さらに、攻撃手袋60%×3と土×3のおまけつき。 まあこれはごれ森産ですが。

08_01_30_02.jpg

目薬もっていき忘れた拳さんとの戦い。


さて、がんばってレベル70になったのはいいのですが、隆盛の人気度が52足りないという事態が起こっております。笑
ちょうどいいので、ウィスプで先詰まって中断してたマガティアのクエスト終らせましょうか。
あれ+30だったはずですし。


08_01_30_04.jpg


 フィネ ボウマスター Lv137 EXP 約54%
 windyflower ナイト Lv 70 EXP 約2%  




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ますっぺさん
そのスピード まじ自重WWWWWW 三次乙ってとこで きっちり勉強始めましょうね。


 りゃおさん
三次おめです♪
このペースで行くと本当に抜かれそうで怖いな
まあ勉強がんばってください
その間に俺はry


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
