




これでひろも用済み。 こんにちわ。

ということで風花さんひろを超えました。
コンボも完成して、これからが勝負。 まあ95くらいまでいけば姫突っ込んで終りですけどね。

70~80ですが、とくに苦労・・・は感じなかったような。笑
すくなくても60~70と同じかもしくはそれ以下でしたし。
ただ赤かったですけどね。笑


今日から講習本格化。 基本3時までは学校ですし、日によっては5時半くらいまでありますし。
ただ休日は16日除いて休みです^^/ ちなみに16日で終り、あとは入試本番が25日だったかな・・・。

あと、そろそろ70kHitですね。 景品という景品がないなぁ・・・。


71~75まではホムンクルーにこもって・・・

08_02_04_01.jpg

塩も結構なスピードでなくなりますし、一見赤そうにみえたホムンクルーですが、装備のドロップ率が異常でして、だいぶ黒かったです。笑
DTなるとマナエリも増えるくらいだしね。

75になって、マガティアのクエスト。

08_02_04_02.jpg

誤爆。笑

なかなか面倒なクエストでしたけど、ストーリー性は高かったですねぇ。
デューさんに上げてもらった分と、チョコその他で88突破しまして。

75~76パイレーツ、76~80まではBP。

08_02_04_05.jpg

BPなかなか赤いです。 焼き豚に変えたからかもしれませんが。
でも雷ドロップのおかげでまだお金減ってないですね。笑

08_02_04_04.jpg

いつのまにかエリアボスが追加されてましたし。


80ということで一応ステータス公開。

status12.png


ちなみに装備は、
オウルアイ 魔防+1 命中+16
犬鼻 DEX+5 物防+1 回避+6
軍手(黄) INT+1 攻撃+11 物防+2
シュピゲルアンのネックレス STR,DEX,LUK+1 INT+2
クリスタル.Fリング DEX+9 魔防+34
タオル DEX+23 物防+20 命中+19 移動速度+13
冒険家のマント(桃) DEX+7 攻撃+3 物防+8 魔防+7
アイゼン(赤) DEX+8 物防+20 魔防+5 移動速度+1 ジャンプ+15
ムーンストーンリング3 ALL+3 移動速度+5

それと、

08_02_04_07.jpg

フリマで買った適当品。 たしか17Mくらい。

08_02_04_06.jpg

長から買ったやつです。 そんな上を目指すわけではないのでこれで満足。

08_02_04_08.jpg

HPのやつ売ってチキン張り。 これでもDEX8は削れるんですよね。笑

後は、ペット装備に移動+4がついてます。笑

スキルですが、二次のEXが0で、剣と斧両方振れます。
ただ斧ブースターは12ですけどね。 他ブレイブが19以外はマックスです。


これからはBPこもってコマ→パニックといった感じでしょうか。


08_02_04_03.jpg


 windyflower ナイト Lv 80 EXP 0.00%




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 りゃおさん
とりあえず80おめ☆
俺まで後8か…
しかも部活がある俺よりIN時間を確保出来るかも知れない…
これは抜かれるフラグですねww
それと人気度の件については最後まで力になれずすいませんでした^^;


 kotatuさん
敢えて言おう!
シュピゲルマン→シュピゲルアン と、なってる事を!

・・・細かい事だから気にしないでくれ。笑


既にどれが自分が使っていた物か覚えていないが
使って貰えてるなら俺としては満足。


 フィアさん
炬燵さんの装備靴と上下が100Lvでまだつけれないっていう・・・^p^
それでも、一番と三番に命中稼いでるタオルとオウルアイが炬燵さんのです^^/


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
