




またあのどうでもいいイベントが・・・。 こんにちわ。

また4倍とかきますね、週末に。
あれ狩場無駄になくなって嫌なんだよなぁ・・・・。
しかも無駄に二時間らしいことに今更気がつく。
ただ、終日ドロップ二倍ではないのがせめての救いかな・・・。

今風花は85、実際経験値二倍とかなんかより、狩場あるかないかの問題の方が大きいんです・・・。
経験値いい狩場といったら、大体埋まりますし・・・。
それに、時期が時期ですから、朝からずっと、ってわけにもいきませんし。

そして何より、戦士だからか、薬の消費の関係で、補充が絶対に必要になりますし。
PTでかれればいいんですけどねぇ。


リンクいろいろ変更。
変更点いちいち書くの面倒すぎるので省略・・・。

追加事項だけ。

ぺんぎん日和  あぃ&仔鈴さん


昨日私立大学受けてきました。
ちなみに京都の立命館大学。 受験地は北海道ですけどね。

化学が微妙、多分周りの人はできてる。 問題そんな難しくなかったし・・・。
ただ、大問1にとられすぎたっていういつものあれです^^/

英語はマークだったからか、いい感じ。

数学、大問3以外は多分大丈夫。
大問3、積分と数列と三角関数の融合。
死にました^^/

ちなみに、これ担任の数学の先生に講習の後聞いてみたら、先生もできなかったっていう(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

でも、帰りにもう一回考えたら・・・多分できました。
dxをdtに変え忘れただけだったとか・・・orz


2/8追記。
えっと、前置きのネタがなかっただけです(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

といっても、IN時間狩ってばっかりであまりネタが。
BPで83まで過ごして、83からなつかしの番犬にこもってます。

85Lvのときにやったロミジュリ。

08_02_08_02.jpg

いっつも人いないんですけどねぇ。苦笑
今回はデューさん夫妻と、だいぶまってやっときた1名とで。

ロミジュリのラスボスは二種類あるようで。
途中に条件満たさないと戦えないそうで^^/

二種類っても、あまりかわらないんですけどね。 上のSSのがちょっと強いやつです。
強くなると、人質守るのが大変。 時間があれで。
二回ほど死んでくれましたね。笑
最後の最後で成功したのはうれしかったかな。

08_02_08_04.jpg

強いほう倒せると、この人が・・・

08_02_08_03.jpg

こーなります。笑


後は、初めて見たスノーマン。

08_02_08_01.jpg

偶然沸いて、ソロ撃破。 何気に体力多いですね。


週末三連休で100目指してみます^^/
日曜日は四倍あたりかれないですけどね^^/


08_02_08_05.jpg


  windyflower ナイト Lv 87 EXP 22.30%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 りゃおさん
レベも近いしぐる狩りならどうぞよろしく^^
最近狩ってるときはソロ狩り若しくは武器庫に誰か呼ぶがほとんどだし・・・
俺は絶対武器庫開いてないんで何処で狩ろうか迷い中です;;
人気なさそうなケンタ系でもいきましょうか^^/


 あぃさん
昔、朝4時から4倍をとってくれたフィアsなら狩り場確保も(ry
まぁ火闇とかならあいてそーだね(´・ω・`)


 kotatuさん
まー無理せんようにな。


 あいこんさん
狩り場埋まるの嫌なのには同意ー


 癒風さくらさん
こんにちわです^^
さっそくなんですが、リンクしませんか!?
http://freelovethesky.blog98.fc2.com/
お願いしますw





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
